2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
にゃっぴ~、クルクです(・▽・)ノ

ヒナぴ~は、順調に育っている・・・のかな?

Klu3390.jpg


お散歩でアイテム拾ってくれたり、お友達と仲良くなったり。

Klu3388.jpg


それから調教師の人と街の中をお散歩したり・・・。

Klu3392.jpg


グーグー寝てて、お腹空いてるのに全然起きなかったり。

Klu3389.jpg


んっと、クルクのチョコボは、我慢強いところがあるから、運搬業に向いてるかもって言われたよ。
我慢強いって何よ!?
クルクが何か我慢させるようなことをしていたとでも!?ヽ(`д´)ノ

梅のチョコボは、荒々しいところがあるから、軍羽むきかもって。
荒々しいw
しつこく眺め回して、イライラさせてたのかなww

でさ、バルのチョコボは、初めっから一貫して、とても穏やかでお世話が楽なんだって~。
バルが一番、ドライな感じにお世話してたのになぁ。
程よい距離感がよかったとか?

同じようなお世話してるけど、ちょっとづつ違って来てるのね~。

Klu3391.jpg


そろそろ幼鳥になるんじゃないかなぁ~(*´▽`*)
どんな色になるのかな♪
色がわかったら、名前つけてあげよう~っと★
ワクワク "o(・▽・)o‶






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事

【2016/08/25 23:59】 | チョコボ育成
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック