2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
はぁ~い、クルクです(・▽・)

茶帯クエ中盤は、ヌエの牙を取りに行くことにしました。
なぜ?って、モルボルガーのつるを最後にしたかったからっ!
ヌエのレベルは、41~42らしいよ。
ちなみに、ドードーは39~40で、モルボルガーは42~44だって。
いずれも、レベルは大したことないよね。
問題は、POPさせてドロップさせること!

ヌエは、ボスティン氷河に隠れています。
地図左上の塔の周辺にトラ、塔内にロボ、合わせて三匹のうち、一匹だけが抽選POPでヌエになります。
トラがヌエになるのはわかるけど、ロボがヌエになるのは解せないなぁ~(  ̄_ ̄)
でね、この三匹を狩っていると、そのうち二匹がロボになるんだって。
そしたら、残ったトラを狩っていれば、そいつがヌエになる!・・・らしいよ( ´_`)

ってな情報を頭に入れて、それでは、行ってみよっか★(・▽・)ノ

どうやって行こうかなって考えた結果、やっぱり本のワープが一番手っ取り早いよね。
本の登録は、限界に行った時にやってあるから、こういう時に楽でいいですね♪
アイテムを取るまでに、どのくらいの時間がかかるかわからないから、移動にはあんまり時間をかけたくないもんね。
氷河の敵は、相手にならない練習とたまに楽だから、さっさと目的地まで移動しちゃいましょう。

塔のある入り口で、まずはサーチしてみます。
・・・!
すでにヌエがいます!
どうしたことだ!?
親切な誰かが、クルクのためにヌエをPOPさせておいてくれたの!?(*´▽`*)
とか暢気なことを言っていないで、フェイスを呼びましょう。
メンバーは縁起を担いで、クリルラと、エグMと、コフィンの3人組。
それじゃ、狩ります!

Klu140723205941a.jpg

Lv41~42じゃ、写真を撮る余裕さえありありだよね~(´▽`)
まずはこんなもんだいって感じで・・・ほぇ?
・・・!
出ました!
ヌエの牙、ドロップしちゃいました!(≧▽≦)
エグMが折ったのか!?
なんじゃそりゃってくらいに呆気なく、ヌエ編の終了ですよwww
笑っちゃった( ´▽`)フハハハハ

Klu140723210404a.jpg

コレって何だかさ、次が長丁場になりそうなフラグじゃないかい?(^_^;)
でもまぁ一先ず、ヌエの牙げっちょ★おめでと~う♪
ありがちょ~ん(*´▽`*)

デジョンのお札で戻ります(・▽・)ノシ

・・・→ 続く






関連記事
スポンサーサイト

【2014/07/23 23:59】 | ジュノ クエ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック