2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やっぴ~、クルクです(・▽・)ノ

せっかくバスからウィンに移籍して帰って来たのに、サンドに腰を下ろしていますw
ヒナチョコボは可愛いですね(≧▽≦)

サンドにいるついでに、何かクエでもしようかと思ってね。
そうだ、白のAFクエをしよう!
と、思い立ったクルクなのです。

クエは、大聖堂の人から受けます。
クルクさ、一階でお祈りしてる修道士の偉い人から受けるのかと思ってたんだ。
白だし、みんなために役立つようにとか、アルタナ様がどうとか、そういうクエなんだろうなって。
違いました( ̄_ ̄;)


大聖堂の三階にいるAF着たナルシェラルって名前のオジサンが、ここからの眺めが美しいって言ってるの。
もう何も失うわけにはいかないって、何だか思い詰めてるみたい。
すると、オジサンに報告をしに来た人がいます。

Klu3373.jpg

オジサンがクルクに、バルクルム砂丘に行ってくれって言うのよ。
突然なんなの?
まぁ、クルクは冒険者だし、依頼されたら引き受けることもあるけど、断るかもしれないじゃん?

オジサンが言うには、バルクルムの西端に、夜の間にだけダークストーカーの伝令が現れる場所があるんだって。
そいつを倒して、タブナジア通行手形を奪ってきて欲しいってことなんだけど・・・。

あのぉ~、ダークストーカーってなんですか?
対象がどこにいようとも常に後をつけ回し、物陰からひっそりと、ねっとりじっとり舐め回すように見つめ続ける人ですか?
そんな人から奪ったりして、怨みを買ったりしないかな?
陰湿な報復とか、クルクイヤだよ?

だけどさ、タブナジアってもうないんでしょう?
なのに、通行手形?
よくわかんないけど、行ってくるね。

バルクルムの西端って、吟遊詩人の石碑があった辺りだよね。
あの場所、クルク好き~(・▽・)
砂丘だから、カニに乗って行きました♪

夜間って、何時から何時までだろうね?
クルクが着いたのは20時過ぎてて、ポイントも出現してました。
調べてみたら、シャドーが出てきたよ!
もちろん、フェイスは呼び出し済みです★

Klu3374.jpg

戦う前にSS撮ろうとしたのに、トリオンが前に出てきて邪魔するんだよね。
なんでクルクの前に出てくるんだろう?
仕方ないから戦闘開始で撮影しました。
そしたら、トリオンとクリルラさんとラーアルが並んじゃった(´・ω・`)
ピエージェは、後ろの方にいたよw

倒したら、タブナジア通行手形を落としたので、持って帰ってオジサンに渡してあげました。
そしたら、怖れていたことが現実になろうとしているって言うの。
なんだろうね?

いまはもうない国。
その国への通行手形を持っている、ダークストーカーと呼ばれるシャドウ族の伝令。
ホラー?
サンドリアって、幽霊とか多いよねw
なにが起きてるんだろうね?

お礼にって、ブレスドハンマー をくれたよ。
使わないけどね★(・▽<)テヘ






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2016/08/19 23:59】 | AF
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック