2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
にゃっち、クルクです(・▽・)ノ

低レベル上げって、楽しいよね?
狩場も近いし、お手軽な感じ。
てことで、召喚士上げしましたw

サンドリアにいたから、フェイスのメンバーはエルヴァーンでまとめてみましたよ(・▽・)
クルクとしもべ達です★

Klu3370.jpg

クルクさ、召喚士はずいぶん前に取ってあって、その後放置だったのね。
前世でも、召喚獣はカーくんしかいなかったし、今回も上げるつもりもなかったし。
でも、スターオニオンズ団の最後のクエ 「子供たちへ」 をやるために、フェンリルと戦わなくちゃならなくてね。
そのために息吹集めをしたんだけど、勘違いしてて、うっかり召喚獣と契約しちゃったのね。
息吹集めに、もう一周しました( ̄_ ̄;)
だけどそのおかげで、初期の召喚獣はフェンリルまで揃っていたのです。

召喚獣出して戦ったことってないから、どんな感じなのかやってみよ~って、誰を呼ぶかリストを見てビックリ!
ケットシーがいたの!!
いつからいますかっ!?

花火大会の前に、ぱぱにゃ~にゃ~とプルゴノルゴ島に行った時、ぱぱにゃ~にゃ~のケットシー見て羨ましかったの。
だから、嬉しい~ヽ( *´ ▽ ` *)ノ
さっそく出してみたよ♪

Klu3371.jpg

召喚士の戦い方ってよくわかんないけど、やってりゃなんとかなるでしょうw
ソロだから、その点はちっとも困らないです(・▽・)v

レベル30までは黒チョコボ帽でオートリジェネとオートリフレが付いてるし、MPなくなる前にレベルが上がるから出しっぱなしでもおk!
そんな感じでレベルが30になったし、満足したので終わりますw
また気が向いたら、召喚士で遊んでみよっかな(・▽・)


そうそう、昨日ライたんがコレくれたの~♪

Klu3372.jpg

ありがとんとん(・▽・)ノ





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



スポンサーサイト

【2016/08/18 23:59】 | レベル上げ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック