2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
i_kab.gif
やあ、かぼすだよ。

思うところあって、ジュノにいるマート爺さんの限界クエを受けてきたんだ。
テストっていうか、ね。
ちょっと試してみたいことがあったんだ。

限界突破2って、今まではフェイス生贄作戦だったじゃない?
フェイスが使用可能になってからは、だけど。
死ぬ気で特攻っていう方法もあるけど、どっちにしてもボクのスタイルじゃないよね。
それでさ、マウントで行けるんじゃないかって、ちょっと試しに行ったんだ。

氷河までは、テキトーに行けばいいわけだし。
クエを受けられるレベルなら、どうってことないだろ?
気をつけるのは、峠くらいだね。

クエのアイテムをゲットする洞穴は3ヶ所だけど、マウントで移動できるから問題なし。
ポイントの 「???」 を見つけたら、奥の方で待機。
イヌとかトラとかクァールは行ったり来たりしてるけど、慌てずに遠くへ行くまで待って、それから降りてポイントを調べて、またすぐにマウントしちゃえば、何てことなくクリアだよ。

Klu3368.jpg

それを3回繰り返すだけ。
洞窟にいる奴らって、確か見破りだったよね?
それまではインビジしてても、ポイントに辿り着く前に見つかってたけど、これなら安心。

さすがに、3はそうもいかないけどね。
ミッションやらなきゃならないしさ。
ってことで、実験は終了だよ。

Klu3367.jpg






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



スポンサーサイト

【2016/08/16 23:59】 | 限界突破
トラックバック(0) |

おー
ぱぱねこ
くるちゃん やっぴ~

おー マウントがあれば、そんなに簡単になってるとはー
びっくりです。

おいらも、いつか、倉庫ちゃんのレベルをあげるときは、マウントできるようにしてからだね。

Re: おー
クルク
ぱぱにゃ~にゃ~、やっぴ~(・▽・)ノ

「???」 を調べた時点で襲って来るかな?って思ったけど、平気でした★
移動も楽だし、こんなに簡単になっちゃって、次の限界やりたくなくなりますww


ぜひぜひ、倉庫ちゃんで試してみてください♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おー
くるちゃん やっぴ~

おー マウントがあれば、そんなに簡単になってるとはー
びっくりです。

おいらも、いつか、倉庫ちゃんのレベルをあげるときは、マウントできるようにしてからだね。
2016/08/17(Wed) 17:34 | URL  | ぱぱねこ #-[ 編集]
Re: おー
ぱぱにゃ~にゃ~、やっぴ~(・▽・)ノ

「???」 を調べた時点で襲って来るかな?って思ったけど、平気でした★
移動も楽だし、こんなに簡単になっちゃって、次の限界やりたくなくなりますww


ぜひぜひ、倉庫ちゃんで試してみてください♪
2016/08/17(Wed) 21:12 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック