2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やっぴ~、クルクです(・▽・)ノ

チョコボのお散歩して来たよ♪

Klu3355.jpg

トコトコ歩くチョコボの後に付いて、クルクもお散歩♪

Klu3356.jpg

そしたら、なにかに気づいたみたいに立ち止まったの。
どうしたのかな?

Klu3357.jpg

あれ? 何かいるよ!?

Klu3358.jpg

お散歩中に、飼い主とはぐれちゃったのかな?
一人で置いておけないから、クルクが連れて帰ってあげました。
探してたら、きっとチョコボ舎にも来るよね?
それとも・・・捨てチョコボ?

Klu3359.jpg

お散歩中に、迷子のチョコボの情報が入るかもしれないのかな?
早く飼い主が見つかるといいねぇ。
それまで、面倒見てくれるみたい。

Klu3360.jpg

で、この後ろ姿、落花生みたいwww

バルはどうしたかな~?
そういえばバルって、チョコボのニオイが苦手だったはず。
ちゃんとお世話出来てるのかな?



i_bal.gif
サルタバルタを散歩したぜ。

Klu3361.jpg

そしたら、調教師のプロノノさんもお散歩中だったよ。

Klu3362.jpg

友達が出来たみたいで、よかったよ。

Klu3363.jpg

そういえば梅さんも、同じチョコボ舎だったな。
オレが行った時はいなかったから、散歩中だったのかな?



i_ume.gif
チョコボを連れて散歩をした。

Klu3364.jpg

必死に後を追って来るのが可愛いな。

Klu3365.jpg

気付いたら、二匹になっていた。
どっちが俺のチョコボだかわからん。

Klu3366.jpg

ずっと見守っていたのに、病気になってしまったっ!!!


i_kluc.gif
可愛がり過ぎて、病気にしちゃうタイプ?(^_^;)






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



【2016/08/14 23:59】 | チョコボ育成
トラックバック(0) |


チャコボ
ピヨピヨ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ピヨピヨ
2016/08/15(Mon) 13:18 | URL  | チャコボ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック