2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やっぴ~、クルクです(・▽・)ノ

ゴブ箱開けたら、ダリアが出てきました。
ダリアって、たしか中和剤に使ったよね・・・という前世の記憶が蘇りました。
井戸に毒が投げ込まれたとかいうクエだったっけ?
あやふやだったから調べてみたら、井戸じゃなくて水門でした(^_^;)

ちなみに、「地下牢番人の噂」 をクリアしてないと発生しません。
(※参照記事 → 「よく似た別人」)


Klu3353.jpg

水門に毒を投げ入れたっていう脅迫状が届いたんだって。
脅迫状ってことは、中和剤が欲しければ〇〇をしろっていう要求があるはずだよね?
それはないのかな?
本当かどうか、専門家に調べてもらってるらしいよ。
とりあえず、中和剤を調達して来てくれって頼まれちゃった。
初期も初期、簡単なお使いクエなのですw
そして、ダリアのままでは中和剤になりませんでしたww

久しぶりに、お城の地下にいるノヴァちゃんに会いに行きました♪
獣人の血は、足りてるのかな?

Klu3354.jpg

ノヴァちゃんが中和剤を作ってくれるそうなので、ダリアを渡しました。
でね、中和剤を作ってくれた時に、「上ではまだこういったことが起きているとは。連中も変わらないな」 って言ってたの。
「連中」 って、誰のことだろうね?
そういうことをする人たちに、心当たりがあるみたい。
確かノヴァちゃんって、両手鎌のEVWSの担当だったよね。
そのうちモモにやらせるか、でもクルクでやりたいなぅ。
鎌スキル上げよっかな~。

で、水門のとこにいる人に中和剤を渡しに行ったら、あの脅迫状はイタズラだったって( ̄_ ̄)
なんだい。
まぁ、よかったことはよかったけどさ。
犯人見つけて、下剤飲ませる刑にしてやったらいいのに。
ピーピーゴロゴロで、お腹痛くなっちゃえ!

獣人の血はたくさんあるし、簡単なクエだから、うずらとかでもやろう~って思ったんだけど、お城に入れなかったwww




いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2016/08/15 23:59】 | サンドリア クエ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック