2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やっぴ~、クルクです(・▽・)ノ

タマゴを預けて4日目、チョコボのヒナが孵りましたヽ( *´ ▽ ` *)ノ

Klu3350.jpg

か~わ~い~い~ヽ(≧▽≦)ノ

性別はね、クルクもバルも梅も、オスだったの。
リストから選んだ名前を見てみたら、女の子の名前ばっかり書いてあったw
性別がわかっただけでも、リストから絞れるよね★
バルの 「スカイ・シー」 ってのも、ちょっと保留ねww

そうだ、エサとか用意しなくっちゃだよね!?
ギザールの野菜、たしか梅が沢山持ってたはず。
あ、モグMでクルクが使っちゃったかな?

足の速さって、レースだけじゃなくて、呼び出した時にも反映されるのかな?
いろいろ調べてみなくちゃね~。

お世話にお散歩があったけど、生まれたばっかだから、今日は見守るだけにしておきました。
そしたらさ~、ヒナチョコボの動きが可愛くってたまらん~( *´ д ` *)

Klu3351.jpg

こんなチビッちゃいコが連なって歩いてたら、フラフラっと一番後ろについて行っちゃうよね。
そしてうちでは、梅がヤバいことになっていますw

Klu3352a.jpg
 ↑ 小さくてカワイイもの好きと判明ww

明日はお散歩してみるんだ~ヽ(*´▽`*)ノ
3人とも、微妙にお世話を変えてみた方がいいかな。




いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



スポンサーサイト

【2016/08/12 23:59】 | チョコボ育成
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック