2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やっぷい、クルクです(・▽・)ノ

またログポが始まりましたね。
大所帯は大変ですw
持ち越しポイントがあったから、うちわと交換してきました(・▽・)p
でさ、2つもらって錬成したけど、この 「エンチャント:涼風」 ってどんな効果よ?(^_^;)
使ってみたけど、何も変わんないww

Klu3348.jpg

それから、フェイスの盟が出血大サービスですね!
モモとヨック、持ってない盟をもらえるチャンスです★
カラハバルハとマヤコフは嬉しいね~♪
アーデルハイトはいらないけどねっ!(`д´)ペッペ

えーっと、今日もタマゴは元気にタマゴでした★
明日あたり孵るかな?

昨日の続きで、ヨックはチョコボ免許をげっちょ出来ました♪
でも、装備は初期装備www

Klu3347.jpg

マウントもクリアしたので、ヨックのこの後の予定は、とにかくレベルを30まで上げて、吟遊詩人を取りましょう。
いつになるかわかんないけどね★

今日はその後、ずっと邪魔っけだった裁縫の合成キットを梅に送って、消費してもらったの。
スキルが10になったよ~(・▽・)

なんかさ~、クルク、いったい何がしたいんだかわからなくなってきちゃったよww
横道に反れて、振り出しに戻って、それの繰り返し^^;
キャラ多すぎて、あっちもこっちもで手が回らなくて、全部中途半端ってパターンだぬん。
ま、それもいっかww

とにかく、明日はタマゴの4日目♪
楽しみだなぁ~(*´▽`*)



※ 追記 (8/12)
盛夏団扇+1を使うと、ゲイルスパイクの効果になるようです。
ゲイルスパイク : 攻撃してきた相手に、風属性のダメージで反撃可能な状態。





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



スポンサーサイト

【2016/08/11 23:59】 | ヴァナ日記
トラックバック(0) |


さくらの
クルクたん~こんばんわ~♪

色々やる事いっぱいあるからね、邪道いいじゃまいかw

私なんか、倉庫のモグガーデンのランク上げしてるよ
もう面倒くさいのなんのって。ランク7にして麦わら帽子
とるぞお。

やったほうがいい事は沢山あるけど、やりたい事はままならんね。

チョコボは子チョコボになると色が分かるからね
まだ先か~~がんばれ見守り。


Re: さくらのさん
クルク
さくたん、こんばわわ~ん(・▽・)ノ

麦わら帽子は、ランク7なのですね!
クルクはちっともガーデンのお手入れしてなくて、梅がランク4~5くらいだったかな。

順番とか、今更とか、ヴァナではそんなの関係ないもんね♪
やりたい時がやり時★なのです(・▽・)ノ

子チョコボは、もうちょっと先かぁ~(>_<)
でも、何色になるのか楽しみです♪

さくたんも、ガーデンのお手入れファイト★です(≧▽≦)ノ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
クルクたん~こんばんわ~♪

色々やる事いっぱいあるからね、邪道いいじゃまいかw

私なんか、倉庫のモグガーデンのランク上げしてるよ
もう面倒くさいのなんのって。ランク7にして麦わら帽子
とるぞお。

やったほうがいい事は沢山あるけど、やりたい事はままならんね。

チョコボは子チョコボになると色が分かるからね
まだ先か~~がんばれ見守り。
2016/08/12(Fri) 22:19 | URL  | さくらの #JalddpaA[ 編集]
Re: さくらのさん
さくたん、こんばわわ~ん(・▽・)ノ

麦わら帽子は、ランク7なのですね!
クルクはちっともガーデンのお手入れしてなくて、梅がランク4~5くらいだったかな。

順番とか、今更とか、ヴァナではそんなの関係ないもんね♪
やりたい時がやり時★なのです(・▽・)ノ

子チョコボは、もうちょっと先かぁ~(>_<)
でも、何色になるのか楽しみです♪

さくたんも、ガーデンのお手入れファイト★です(≧▽≦)ノ
2016/08/12(Fri) 23:06 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック