2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やう、クルクです(・▽・)ノ

コンチチ♪ 始まりましたね。
ミュモルのショーは、去年がラストじゃなかったの?(^_^;)
『アンコール』 とか書いてあったねwww
もらえる物は、去年と同じかな?

チョコボのタマゴは、順調にタマゴです★
チョコボマスターのオダンゴちゃんから、タマゴの時にも見守ってあげるのが良いとアドバイスいただいたので、じっとりねっとりしつこく見守ってあげました(・▽<)

他にすることがないので、って、クルクでやることは色々あるんだけど、それはまた今度ってことにしてw
ヨックのレベル上げをしようと思ってね。
この前18になったから、あと2上げたらチョコボにも乗れるじゃん♪
そしたらマウント♪も使えて、アイテム欄が空くよね。
っつーわけで、レベル上げしながらジュノに行こう(・▽・)ノ

でもその前に、ついでだからサポ取りして行く?
ロンフォのアウトポストは登録してあるから飛んで、ラテからバルクルムに出て、セルビナに行きました。
レベル上げもせずに、ただひたすらww
そしたらさ、星唄のイベント始まっちゃった。
だったら、フェイスを4人呼び出せるように&クリスタル移動が安く出来るように&サポ取りも簡単に済ませるために&ノーグに行けるように&マウラにも行けちゃうようにするために、蜂花粉を3つ集めにコルシュシュに行くことにしたのです(・▽・)
その前にね、サポジョブ爺さんトコに行ったんだけど、相手にしてくれなかったの。
サポジョブって、18からじゃなかったっけ?

Klu3345.jpg

そうか、ヨックはレベルが18あっても、中身がそこまで達していないと見抜かれているんだね!
スゴイや、サポ爺!!

セルビナからコルシュシュって、コウモリトンネルがあるじゃない?
どうかなぁ~って心配だったけど、勝てちゃった♪( *´ ▽ ` *)
フェイスは、ヴァレンラール、エグゼニミル、ミリ・アリアポーの三人。
蜂花粉ってラテでも取れるらしいけど、今まで一度もドロップしたことないんだよね~。
コルシュシュでは、ポロッポロ落ちたよ★
レベルも20になりました♪

サバイバルガイドを登録して、バルクルムのアウトポストに戻ってセルビナへ。
星唄進めてサポ取って、ノーグに行って、マウラへ送ってもらいました。

Klu3346.jpg

で、ブブリムからタロンギ、メリファトへGO★
メリファトでトンボを狩って、ゴゼビの野草を手に入れて、ソロムグからジュノへ。
ゴゼビも、トンボ4匹狩って4個落としたの。
ヨックは、運だけはいいみたいだね(・▽・)

無事にジュノに着いたので、チョコボ免許はまた明日★







いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2016/08/10 23:59】 | ヴァナ日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック