2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やっぷ~、クルクです(・▽・)ノ

預けた玉子がどうなってるか、ちょっと見てきました。

Klu3344.jpg

うん、タマゴだったw
タマゴの時期って、することないよね?
でもせっかくだから、じっとりねっとりと見つめておきました。
そしたら、タマゴが動いたっ!( ̄□ ̄)コワッ

それにしても、名前、どうしようかねぇ~( ´ △ ` )
つけたい名前はいくつか候補があるんだけど、どれも黄色いチョコボだった場合、チョコボが可哀想なことになりそうなのね。
むむぅ・・・。


i_bal.gif
オレは決まったぜ♪

i_kluc.gif
なんて名前にするの?
バルって、厨二病っぽい名前にしそう。

i_bal.gif
ひでぇ偏見だな。
んとな、「スカイ・シー」 って名前にするんだ。

i_kluc.gif
空海?
・・・・・・へー。

i_bal.gif
な、何だよ! いいじゃんか!
大地を走るチョコボに出来ないこと、それは空を飛ぶことと海を泳ぐこと。
それを名前でカバーだ!

i_kluc.gif
・・・いいんじゃないの、バルのチョコボだし。

i_bal.gif
何だよ、チェッ。
梅さんは、名前決めた?

i_ume.gif
いや、まだだが。

i_kluc.gif
梅のチョコボには、「ちょwwwうっはwww」 って笑えるような名前をつけてほしいなぁ~。

i_ume.gif
俺に何を求めているのか知らんが、クルたんの期待に応えるには、組み合わせが二組の単語では足りなすぎる。

i_bal.gif
クルクの期待になんか応えなくていいから、普通につけなよ。

i_ume.gif
なら、「シー・スカイ」 にするか。

i_bal.gif
パクるなよ!

i_kluc.gif
なんかお揃いみたいでズル~い!

i_ume.gif
クルたん、ヤキモチか?
ふっ、仕方ないな。
バルファル、クルたんに名前を譲れ。

i_bal.gif
何でオレなんだよ!?

i_kluc.gif
じゃ、クルクが 「スカイ・シー」 ね★

i_bal.gif
オレなのかよっ!?

 ・
 ・
 ・

とかなんとか、ホントに名前が決まりません。
チョコボって、子竜やオートマトンみたく、名前の変更って出来ないっぽいよね。
う~ん・・・な~ま~え~(>д<)





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2016/08/09 23:59】 | チョコボ育成
トラックバック(0) |

タマゴに愛情
オダンゴ
くるちゃん やっぴ

たまごのときでも、お世話で見守るできるよ。
見守るすると、愛情が高まります。

毎日、3,4回ぐらいは、見守るしとくと、うまれたときの愛情が高くて、あとがラクになるね。

あと、名前は、ヒナチョコボになって、色がきまってからでも、つけられるよ。

成鳥になってからでも、名前はつけれるよw
それまでは、名前なしのChocoboになっちゃうけどね。

Re: タマゴに愛情
クルク
オダンゴちゃん、やっぴ~(・▽・)ノ

な、なんですとっ(* ̄□ ̄*)
色が決まってから、名前が付けられるですって!?
貴重な情報、ありがとうございます!!
早まらずに、待とうと思います(・▽・)

それから、タマゴでも見守ってあげるのがいいのですね★
一回は見守ってあげてましたが、もっと見守ってあげることにします。

オダンゴちゃんは、釣りも極めていたし、チョコボマスターだし、スゴイのですヽ( *´ ▽ ` *)ノ
また教えてくださいね~♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
タマゴに愛情
くるちゃん やっぴ

たまごのときでも、お世話で見守るできるよ。
見守るすると、愛情が高まります。

毎日、3,4回ぐらいは、見守るしとくと、うまれたときの愛情が高くて、あとがラクになるね。

あと、名前は、ヒナチョコボになって、色がきまってからでも、つけられるよ。

成鳥になってからでも、名前はつけれるよw
それまでは、名前なしのChocoboになっちゃうけどね。
2016/08/10(Wed) 00:20 | URL  | オダンゴ #-[ 編集]
Re: タマゴに愛情
オダンゴちゃん、やっぴ~(・▽・)ノ

な、なんですとっ(* ̄□ ̄*)
色が決まってから、名前が付けられるですって!?
貴重な情報、ありがとうございます!!
早まらずに、待とうと思います(・▽・)

それから、タマゴでも見守ってあげるのがいいのですね★
一回は見守ってあげてましたが、もっと見守ってあげることにします。

オダンゴちゃんは、釣りも極めていたし、チョコボマスターだし、スゴイのですヽ( *´ ▽ ` *)ノ
また教えてくださいね~♪
2016/08/10(Wed) 09:29 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック