2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やっぴ~、クルクです(・▽・)ノ

もらったタマゴを、チョコボ舎に預けに行きました。
でね、クルクはサンドにしてみたの。
理由は、何となく(・▽・)

Klu3341.jpg

強いて言うなら、4人しかいないナンチャラホニャララチョコボの会(違う)で、一番エラそうにしてた人だったから、きっと良いチョコボに育ててくれるだろうと思ってね。
クルクは青っぽいチョコボがいいです。
ヨロシクね★(・▽・)ノ

それから、バルはウィンダスのチョコボ舎にしたの。
バスにすればよかったな~って後から思ったりもしたけど、バルはバス滅多に行かないし馴染みがないから、わざわざチョコボ舎っをバスにする理由がないもんね。

Klu3342.jpg

バルはねぇ~、緑チョコボがいいなぁ~(*´▽`*)
楽しみだね♪

それから、梅もウィンダスのチョコボ舎ね。
サンドに通うことは難しいし、バスはバル同様に滅多に行かないから。
梅は、黒か黄色でいいかな。

Klu3343.jpg

でもさ、何色になるか、大きくならないとわからないんでしょ?
孵化したら、名前つけなくちゃいけないじゃん?
クルクさ、名前つけるのって苦手なんだ。
うちのメンバーの名前を見ても、それはわかるよねw
それを三匹もつけなくちゃならないなんてさ!
リストを見てみたんだけど、多すぎ!
こんなに多いなら、好きな名前をつけさせろって感じです。
その方が、まだつけやすいってば。
ただでさえ英語オンチなのに、仏語とか独語とか、はぁ~? なわけ。
読み方と意味が載ってるサイトさんで、じっくり小一時間ほど眺めていましたが、見れば見るほど決められない(^_^;)
せめて、先に色がわかってれば、それなりの名前を付けてあげられるんだけどなぅ。
だって、黄色いのに 「ブルーナントカ」 とか、黄色いのに 「グラックナントカ」 なんて、そんな名前見られちゃったら、「おいおい、黄色じゃんよw 残念だったなぁ~、プッフ~ww」 とか笑われちゃわない?

タマゴが孵るまで、リアル4日。
それまでに名前を決めておかなくっちゃね。







いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



スポンサーサイト

【2016/08/08 23:59】 | チョコボ育成
トラックバック(0) |

チョコボ
おだんご
くるちゃん、やっぴ~

おいらも、チョコボ、育ててるよ

もし、どうしても、この色がいいとかあったら、いってね

おだんごは、全色オスメス完備してるので、たぶん希望の色のチョコボを産めるはず。

Re: チョコボ
クルク
おだんごちゃんちゃん、やっぴっぴ~(・▽・)ノ

すっごーいっ!!(*・□・*)
全色、しかもオスメスの両方!!
おだんごちゃんは、VCナントカの名誉会員ですかっ!?
チョコボ界のトップブリーダーですな!
もしもの時は、ヨロシクお願いしますm(_ _)m

早く生まれないかな~(*´▽`*)ワクワク



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
チョコボ
くるちゃん、やっぴ~

おいらも、チョコボ、育ててるよ

もし、どうしても、この色がいいとかあったら、いってね

おだんごは、全色オスメス完備してるので、たぶん希望の色のチョコボを産めるはず。
2016/08/09(Tue) 16:20 | URL  | おだんご #-[ 編集]
Re: チョコボ
おだんごちゃんちゃん、やっぴっぴ~(・▽・)ノ

すっごーいっ!!(*・□・*)
全色、しかもオスメスの両方!!
おだんごちゃんは、VCナントカの名誉会員ですかっ!?
チョコボ界のトップブリーダーですな!
もしもの時は、ヨロシクお願いしますm(_ _)m

早く生まれないかな~(*´▽`*)ワクワク

2016/08/09(Tue) 20:31 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック