2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
Klu3333.jpg


i_kluc.gif
やっぴ~!
暑い日は、ザルカに行ってひんやりして来るといいよ!

i_bal.gif
オレはその後風邪ひいたぞ。

i_coc.gif
あんな格好で、雪の降る地になど行くからですよ。

i_bal.gif
寒い中、あっちこっちと連れ回されたからな。
それなのに、背景コレかよ!

i_kluc.gif
どこも同じような景色だったんだもん、仕方ないじゃん。
それに、クルクは全然へっちゃらぷ~だったよ。

i_kab.gif
バカは風邪ひかないって言うよね。
それと、夏風邪はバカがひくとも。
アハハ。

i_kluc.gif
へぇ~・・・。

i_bal.gif
バカ、ねぇ・・・。

i_kab.gif
・・・ちょっ、なに二人とも武器とか構えちゃってるわけ?
ベ、別に、クルたんとバル君がバカとは言ってないじゃん。
怒るってことはつまり、自分がそうだと思ってるってこと?
・・・あ、あ、ウソウソ・・・落ち着いて?
ちょっ・・・わぁぁぁぁ~~~~・・・・・・。



・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・

i_mog.gif
みなさんも、暑いからといって、体の冷やし過ぎには気をつけるクポ。
それから、適度な水分補給も忘れずにクポ!






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪




【2016/08/06 23:59】 | * クルク一家
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック