2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
i_yok.gif
こんばんは、ヨークモーク・・・あ、ヨックモックです。

今日はラテーヌで修行をしていました。
モモさんは急な仕事が入って、今朝早くにサンドリアを発ちました。
すぐに戻ると言っていましたから、それまでにレベルを上げてビックリさせようと思います。

今まで見たことのない大きな動物がいたので、倒して角を取とろうと思ったのです。
ウィンダスにいる、あの子にも見せてあげたいな。

Klu3334.jpg

的が大きいから当たると思ったのですが、なかなか剣が当たりません。
おかしいなぁ・・・。
一生懸命に頑張ったのですが、ぼくにはまだ倒すことが出来ませんでした。

Klu3335.jpg



・・・★・・・☆・・・★・・・☆・・・★・・・☆・・・★・・・☆・・・★・・・

やっぴ~、クルクです(・▽・)ノ

ヨックのレベルが、18になりました。
「おかしいなぁ・・・」 はこっちのセリフだ!
モモの時は、1回のレベル上げで、ヒョイと1から20くらい上げたのに。
ヨック、なかなか上がらないのは何故でせう?
せめてチョコボに乗れるくらいはって思ったんだけど、う~ん・・・。
他にやりたいこと思いついちゃったから、どうしよっかな~って感じ。






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



スポンサーサイト

【2016/08/05 23:59】 | レベル上げ
トラックバック(0) |


みやぴん
ヨックモックくん登場!
期待に応えてくださってありがとうございます~。

吟遊詩人、いいですね。
あの娘の好きな本のお話を、ボクがもっと素敵な物語に仕立てて歌って聞かせてあげるんだっ・・・みたいなドリーム描いててくれたら微笑ましいなあと思います。
まあ、いろいろと不器用そうな彼のことなので、レベルが上がったり表舞台に登場するのはきっとまだまだ先のことなんだろうな・・・と次回は気長に楽しみにしておきますw

前のコメントへのお返事では温かいお言葉ありがとうございます!恐縮です!
クルクさんの前世も左のリンクから拝見したことありまして、緑髪だし、好みも似ているし、私も僭越ながら勝手に親近感感じておりました(/ω\*)

Captivityの感想で書き忘れてしまったのですが、
タルタルが魔法で髪を結っているというのは「なるほど!」と目からうろこでした。
頭でっかすぎて届きにくいのを必死で手を伸ばしてる様もかわいいな~と思っていたのですが、ツインはともかくお団子は魔法でもないとすっきり上手に結うの難しそうですもんね。

ってなわけで深読み万歳!
これからもお互い充実した妄想ライフを満喫しましょう('∇')b

Re: みやぴんさん
クルク
お師匠、こんばんは(・▽・)ノ

ずっとお師匠んちのブログを読み耽っていて、自分トコ見向きもしていなくて、お返事遅くなってスミマセン(^_^;)

ヨックに吟遊詩人をって思った理由は、まさにまさしくその通りでしたww
イマイチ武器を振り回して戦うことが苦手・・・というかちっとも上達しなくって、いつもはのんびりマイペースのヨックが「こんなんじゃ、いつまで経ってもあの娘を守るナイトになんかなれないや」って珍しく落ち込んじゃったりして、そんな時に吟遊詩人の詩に慰められて元気が出て、「そうだ、ぼくの詩であの娘をもっと笑顔にしてあげよう!」とか思ったりして(単純)、吟遊詩人の修行をしているうちに、「あの娘の好きな本のお話を、ボクがもっと・・・」 みたいな流れになって、といういきさつを妄想していましたwww
いつか、ちゃんとお話に出来たらいいなと思います(リスト入り!)

タルタルが髪を洗う時も、やっぱり魔法かな・・・と思ったのですが、魔法となると、魔法が使えないイルディゴルディはどうするのかってことになるので、何となく水クリを使ってほしいなぁとか思ったり。
あ、でも水(お湯)は普通に使えるんだから、風クリかな?
乾かす時は、風クリと炎クリを程よく配合して、ドライヤー代わりとか。

関係ないのですが、前世の時からずっと疑問に思っていることがあるのです。
院長服って、どうしてアジド院長だけ帽子の部分のデザインが違うのでしょう?
フェイスタイプはマゲだと思っているのですけど、納得できる答えが思いつきません。
納得さえできれば、真実か否かはどうでもいいんですけどねw


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ヨックモックくん登場!
期待に応えてくださってありがとうございます~。

吟遊詩人、いいですね。
あの娘の好きな本のお話を、ボクがもっと素敵な物語に仕立てて歌って聞かせてあげるんだっ・・・みたいなドリーム描いててくれたら微笑ましいなあと思います。
まあ、いろいろと不器用そうな彼のことなので、レベルが上がったり表舞台に登場するのはきっとまだまだ先のことなんだろうな・・・と次回は気長に楽しみにしておきますw

前のコメントへのお返事では温かいお言葉ありがとうございます!恐縮です!
クルクさんの前世も左のリンクから拝見したことありまして、緑髪だし、好みも似ているし、私も僭越ながら勝手に親近感感じておりました(/ω\*)

Captivityの感想で書き忘れてしまったのですが、
タルタルが魔法で髪を結っているというのは「なるほど!」と目からうろこでした。
頭でっかすぎて届きにくいのを必死で手を伸ばしてる様もかわいいな~と思っていたのですが、ツインはともかくお団子は魔法でもないとすっきり上手に結うの難しそうですもんね。

ってなわけで深読み万歳!
これからもお互い充実した妄想ライフを満喫しましょう('∇')b
2016/08/06(Sat) 01:43 | URL  | みやぴん #-[ 編集]
Re: みやぴんさん
お師匠、こんばんは(・▽・)ノ

ずっとお師匠んちのブログを読み耽っていて、自分トコ見向きもしていなくて、お返事遅くなってスミマセン(^_^;)

ヨックに吟遊詩人をって思った理由は、まさにまさしくその通りでしたww
イマイチ武器を振り回して戦うことが苦手・・・というかちっとも上達しなくって、いつもはのんびりマイペースのヨックが「こんなんじゃ、いつまで経ってもあの娘を守るナイトになんかなれないや」って珍しく落ち込んじゃったりして、そんな時に吟遊詩人の詩に慰められて元気が出て、「そうだ、ぼくの詩であの娘をもっと笑顔にしてあげよう!」とか思ったりして(単純)、吟遊詩人の修行をしているうちに、「あの娘の好きな本のお話を、ボクがもっと・・・」 みたいな流れになって、といういきさつを妄想していましたwww
いつか、ちゃんとお話に出来たらいいなと思います(リスト入り!)

タルタルが髪を洗う時も、やっぱり魔法かな・・・と思ったのですが、魔法となると、魔法が使えないイルディゴルディはどうするのかってことになるので、何となく水クリを使ってほしいなぁとか思ったり。
あ、でも水(お湯)は普通に使えるんだから、風クリかな?
乾かす時は、風クリと炎クリを程よく配合して、ドライヤー代わりとか。

関係ないのですが、前世の時からずっと疑問に思っていることがあるのです。
院長服って、どうしてアジド院長だけ帽子の部分のデザインが違うのでしょう?
フェイスタイプはマゲだと思っているのですけど、納得できる答えが思いつきません。
納得さえできれば、真実か否かはどうでもいいんですけどねw
2016/08/06(Sat) 22:08 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック