2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
i_san.gif
こんにちは、サンラーです。

今日はブブリム半島で、獣使いの修行をしてきました。
動物さんたちに仲間になってもらいやすいように、羊さんの帽子を被って行きました。
梅先生から護衛は必ずつけるようにと言われていたので、トラのダラクァルンさんにお願いしました。

Klu3330.jpg

ウサギさんやキリンさんを仲間にして、ゴブ退治をしていました。
せっかくトラさんがいるので、ライオンさんも呼んでお手伝いしてもらいました。

Klu3331.jpg

ライオンさんは、いつ動物に変身するんでしょうか?
ワクワク楽しみにしていたのですが、今日は変身してくれませんでした。
もっと仲良くならないと、ライオンさんに変身した姿は見せてくれないのでしょうか?
またお手伝いをお願いしてみようと思います。

レベルが25になったので、お家に帰りました。




いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



スポンサーサイト

【2016/08/03 23:59】 | レベル上げ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック