2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やぴ~、クルクだす(・▽・)ノ

どうしてクルクは自分のレベル(メリポ)上げをしないんだろうね?
モグMも途中なのに放置してるし。
無意味にモグガーデンでファッションショーして、「クルたんカワイ~♪」 って自画自賛で自己満足したらキャラチェンジw

今日はモモっちの暗黒上げてました。
えっとね~、48になったよ(*´▽`*)ノ
モモっちは、まだフェイスがあんまりいないのね。
なので、修行のお供は、ヴァレンラール、エグセニミル、トットII、クピピん。

Klu3329.jpg

・・・あれ?
トットII、とクピピんはどこだろう?(^_^;)
たぶん、ヴァレンラールの剣先付近にいたと思うw
記念撮影したいのに、フェイス達ってちゃんと整列してくれないのが残念です。

モモっちはまだレベルを上げていきたいので、踊り子も上げて限界に備えようと思います。
何故って、設定故ww

レベル上げってさぁ、みんななに考えながらやってるんだろう?
クルクはもちろん、レベル上げ=シンキングタイムだけどね★
妄想脳を鍛えていくと、一緒に戦ってるフェイスがいないことにも出来るし、別の誰かがいるようにも考えられるんだよ!(・▽・)ノ
あ、病院は紹介してくれなくてもいいです。

あとさ、せっかくのBGMがもったいないけど、ヘッドフォンして音楽聞いてたりするんだけど、レッツ★シンキングしてる時にその内容と妙に歌詞が(一部)リンクしてたりすると、テンション上がるよね~♪

ってな具合でご機嫌なので、妄想の端っこを握ったまま寝ることにします。
ぐんない★(・▽・)ノ





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



【2016/08/02 23:59】 | レベル上げ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック