2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やぴん、クルクです(・▽・)ノ

今日はログポにインしただけでした。
昨日一昨日は、ちょろっとやってましたが・・・。

えっと、まずはモモ。
クゾッツで護衛やってる設定なのに、クゾッツ行かせたことなかったw
ので、ラバオまで行って来ました。
コロロカ、地図を見ずにアルテパに出られるとか、さすがモモですねw

Klu3327.jpg

ホントに頼まれても無理だからね★
そんな人はいないだろうけど、一応www

それから、うずらの踊り子取って来たよ~。
うずらも過去デビューしたわけですが、初めて過去に飛んだ時って、イベントあるじゃない?
クルクとバルとかぼすは、いつも通りプリケツで倒れていたし、梅は仰向けだったし、ぴよは俯せだったよね。
で、うずらですが・・・。

Klu3328.jpg

なんか、エロいんですけどwww
足出してるから?
うずらのシーフ上げてる時、戦闘不能になったことってあったっけかなぁ?
ヒュムっ娘がどういう風に倒れるのかわかんなかったから、見た時 「ヤベェ!」 とか思っちゃった。
うっかりエロ妄想に発展するとこでした。
・・・・・・クルクはウソをつきました。
ちょっと妄想してましたww
スミマセン。
妄想の内容は、「夢の続き 裏サイト」 へどうぞ。
・・・って、そんなのありませんが!

そういえばさ~、うちのコ達って年はいくつなんだろうね?
年齢序列の設定はあるけど、ハッキリとした年齢設定はしてなかったなぁ~。
だいたい、っていうのはアタリつけてはいるけど。
サンドリアでは成人って、20歳だよね。
遅くない?
17くらいでいいと思うんだけど。
トリオン王子って、24歳なんだよねw
老け顔過ぎるwww
そしたらさ、クリルラさんはいくつなんだろう?
ラーアルは過去で少年だったから、30前後?
ハルヴァーは51なんだよねwww
若作り過ぎるw

あとさ、冒険者って、対象は何歳から?
14歳くらい? それじゃ早い?

む~ん・・・。
年齢設定って、わりと重要っぽかったりするかな。
考えておこっと。

はい、どうでもいいことでした~(・▽・)ノ
ぐんない★






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2016/08/01 23:59】 | ひとりごと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック