2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やっぽ~、クルクです(・▽・)ノ

今日はまず、モモたんの踊り子取って来たよん★
モモたんの時、SS撮るの忘れちゃった~。
まだそんなにレベル上げてないから、ジャグナー入ったらパウダー使ったよ~。
無事終了。

その後、うずら。
うずらは、なんでピュピュル着てたんだろう?

Klu3324.jpg

時間終了で、うずらはここまで~。
うずらは今のとこレベル上げする予定もないから、踊り子は別にいらないんだけどね~。
シーフだって、リラコサ着けるためだけに上げたんだしw
踊り子は、ジグ覚えたらもういいw

で、うずらが取得したら、次はサンちゃんかなぁ~?
サンちゃん帰ってきたことだし。
でも、すでに今いるのはサンちゃんにとっては過去だし、変な影響出ないといいよね~。
っていうか、一人で行かせられません!
サンちゃんにはまだ早い!
レベルは足りてても。

てことっで、明日はブログがお休みだけど、うずらの踊り子取得させてきまーす。





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪




【2016/07/29 23:59】 | ジョブ取得
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック