2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やぷ~、クルクです(・▽・)ノ

今日もぴよのレベル上げをしました。
えっとね、昨日はユタンガに行ってみたの。
ノーグからチョコボでユタンガに出て、案外すんなりカザムに到着★
クルクじゃないと、どうしてちゃんと着くんだろうね?
クリスタル登録してからユタンガに出て、ゴブとか狩ってたんだけど・・・。
カザムから出た辺りじゃ、美味しくないのかな?

そうだ!
40からは西アルテパの天啓の岩だ!
と、思い出しましたw

それじゃ~って、ツェールンに飛んで、コロロカからアルテパに出て、ラバオまで行って来ました。
この時も、コロロカで迷わないんだよね~(  ̄_ ̄)ウーム

まだレベルが38くらいで、周りにはとてとてばかり。
早かったかと思ったけど、まぁいいかとやってみたら、なんかフツーに倒せちゃったw
ちなみに、忍者だけど小道具は一切持ってませんww
持たせる武器も、ジョブ忍しか持てない片手刀のみ。

フェイスのメンバーは、ヴァレンラール、マヤコフ、トットII、カラハバルハ。
レベルが3つくらいアップしたら呼び出し直したりしてたけど、安定すぎる!

Klu3321.jpg

そして今日も、このメンバーです♪
とてとて祭りで、リンクしても平気ってどういうことだw
そのうち経験値も減って来て、あれ? 上がらないなって思ったら、レベルが50でカンストしてました(^▽^;)モッタイナイ~
アッと言う間過ぎる~!
限界突破させなきゃならんかのぅ・・・。

でね、ぴよのレベル上げ見てて思ったんだけど・・・。
血みどろで、生死ギリギリの戦いをさせたいなぁ・・・とかw
もうね、逃げ道がなくて、後がなくてやるしかなくて、でも絶対に勝てそうになくて、2~3回 「あぁ、もう死んじゃうな」 って思うような場面があって、でも結構しぶとくて、だから余計に楽に死ねなくて、口元は笑ってたりして、本当にもうこれでお終いって時に、助けが入るの。
アルテパだったら、敵はサソリとかマンティコアとかアリンコの集団でいいや。
そしたら、助けに入るのはクゾッツで護衛の仕事してるモモかな?
助けたらそれがぴよでビックリっていう再会はどうでしょう。
そのままラバオに連れて戻って、看護してあげるよね~?
死んじゃうかもな重傷だから、もちろんつきっきりじゃん?
そしたら、あらら~? な感じになっちゃって、クマちゃん妬きまくり! とかw
「 Captivity 」 が完結してるので、妄想が先に進んでます(^▽^;)
そんなん書けないけどね★
でも、ぴよってそんな感じ。
何しにアルテパに来てたんだか知らないけどw

そんな妄想をしてるから、カンストに気づかないんだよね(* ̄_ ̄)フゥ





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2016/07/25 23:59】 | レベル上げ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック