2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やっぴ~、クルクです(・▽・)ノ

今夜もぴよの忍者を上げてました。
クフィムに行ったんだけど、地図持ってなかったw
サバイバルガイドの登録してあるから、前に行ったはずなのに、地図はどうしたんだろうね?
36まで上げたけど、時間切れ~。
でも、クフィムの後はどこで上げてたんだろう?
地図、全然持ってないんだよねw
謎です。

事故もなく、普通にレベル上げしてたからSSも何もありません。
アイテムにカブト虫虫のアゴがあったから、梅に送ってビートルリングにしてもらいました。

Klu3317.jpg

間に合わせのSSねw
虫虫のアゴで作った指輪なんて、いやだよね~( ̄д ̄)
そいや梅も、踊だけ50で他はサポ割れしてるから、50まで上げておきたいよね~。
改めて見て、モンクが40なのに驚きました。
いつ上げたんだろう?

何か細々したことをチョコチョコやってばっかりいるから、記事に出来るようなことないのねw
ま、いっか★





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



スポンサーサイト

【2016/07/22 23:59】 | レベル上げ
トラックバック(0) |


honnymoon
40からはユタンガのまんどらたん ごぶなんかいいです


Re: honnymoonさん
クルク

honnymoonさん、こんばんは(・▽・)ノ

おおぅ! ユタンガ!
あの迷路の秘境ですね!
それじゃ、さっそく地図を買わせに行かなくちゃ♪
そして、ノーグからチョコボでGO★

ありがとうございますヽ(*´▽`*)ノ

ぴよ
らいか
ぴよのクフィムは、LVいくつになったでしかー?
ライカジとライカタンのれれらげの際、レベルシンクでお邪魔したいかもにゃん。
カジちゃん、行けるエリアが少ないから容易ではないけど(^-^;


うっかり八兵衛
らいか
36って書いてあるじゃんねーww
ひひひw


Re: ぴよ
クルク
らいたん、やっぴっぴ~(・▽・)ノ

カジちゃんとカタンのレベルはいくつ~?
カジちゃんは、たしかバスっ子だったよね?
40~ユタンガがいいって教えてもらったけど、ぴよはユタンガに飛べないのね。
ノーグから行くか、コロロカからアルテパに出て、カブト虫虫でもする?
レベル上げする時、一緒いこ~(・▽・)ノ


Re: うっかり八兵衛
クルク
うっかり八兵衛、やっぴ~w(・▽・)ノ

久しぶりに聞いたよw
あ、見た、かw

うん、ぴよは36だよ~ん。
みんなのレベル一覧も、載せておこうかな~。
そしたら、らいたん一族のレベル上げするとき、指名してもらいやすいかな?w



指名制♪
らいか
それなんだか、たのしそうねー(о´∀`о)
カジちゃん、いくつか、つぎにイン↘ときにチェックするね。ライカタンは黒66だよ。

Re: 指名制♪
クルク
らいたん、へいへいほ~(・▽・)ノ

ぴよは45になりましたw

んと、クルクのシーフが68だぬん。
行くならボヤ樹辺りかな?

クルクん家はいつでもおkだから、レベル上げしに行く時誘ってね~♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
40からはユタンガのまんどらたん ごぶなんかいいです
2016/07/23(Sat) 17:33 | URL  | honnymoon #-[ 編集]
Re: honnymoonさん

honnymoonさん、こんばんは(・▽・)ノ

おおぅ! ユタンガ!
あの迷路の秘境ですね!
それじゃ、さっそく地図を買わせに行かなくちゃ♪
そして、ノーグからチョコボでGO★

ありがとうございますヽ(*´▽`*)ノ
2016/07/23(Sat) 21:45 | URL  | クルク #-[ 編集]
ぴよ
ぴよのクフィムは、LVいくつになったでしかー?
ライカジとライカタンのれれらげの際、レベルシンクでお邪魔したいかもにゃん。
カジちゃん、行けるエリアが少ないから容易ではないけど(^-^;
2016/07/24(Sun) 12:00 | URL  | らいか #-[ 編集]
うっかり八兵衛
36って書いてあるじゃんねーww
ひひひw
2016/07/24(Sun) 12:02 | URL  | らいか #-[ 編集]
Re: ぴよ
らいたん、やっぴっぴ~(・▽・)ノ

カジちゃんとカタンのレベルはいくつ~?
カジちゃんは、たしかバスっ子だったよね?
40~ユタンガがいいって教えてもらったけど、ぴよはユタンガに飛べないのね。
ノーグから行くか、コロロカからアルテパに出て、カブト虫虫でもする?
レベル上げする時、一緒いこ~(・▽・)ノ
2016/07/24(Sun) 14:48 | URL  | クルク #-[ 編集]
Re: うっかり八兵衛
うっかり八兵衛、やっぴ~w(・▽・)ノ

久しぶりに聞いたよw
あ、見た、かw

うん、ぴよは36だよ~ん。
みんなのレベル一覧も、載せておこうかな~。
そしたら、らいたん一族のレベル上げするとき、指名してもらいやすいかな?w

2016/07/24(Sun) 14:57 | URL  | クルク #-[ 編集]
指名制♪
それなんだか、たのしそうねー(о´∀`о)
カジちゃん、いくつか、つぎにイン↘ときにチェックするね。ライカタンは黒66だよ。
2016/07/24(Sun) 23:59 | URL  | らいか #-[ 編集]
Re: 指名制♪
らいたん、へいへいほ~(・▽・)ノ

ぴよは45になりましたw

んと、クルクのシーフが68だぬん。
行くならボヤ樹辺りかな?

クルクん家はいつでもおkだから、レベル上げしに行く時誘ってね~♪
2016/07/25(Mon) 00:27 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック