2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
はぁ~い、クルクです(・▽・)ノ

ボナンザ、交換しましたか~?
アイテムの交換は、今月いっぱいだから、忘れないようにね♪

さて、クルク一家では、みんな10個ずつボナンザを買いました。
買うのも時間かかるけど、交換するのも時間かかるよね~(^_^;)
でもまぁ、一瞬で当たり外れがわかっちゃうのも、それも何だか味気ないよね。


Klu3315a.jpg

クルクんトコでは、バルとクマちゃんが大外れw
ボナンザボールを10個もらいました(´・ω・`)
5等は、クルクが2個、梅が2個、うずらが1個、ぴよが2個、サンちゃんが2個、かぼすが2個、チリちゃんが1個、サルサが2個でした。
そして4等が、黒糖さん1個ヽ(*´▽`*)ノ
あとは、ハズレの6等でボナンザボールね。
みんなのボナンザボールは、全てクルクに集めて使わせてもらいます♪

5等は何と交換しようかな~って考えて、やっぱり装備だよね。
イベントでもらえる装備はさ、、宅配できるのと出来ないのがあるから、一々調べるのめんどっちいよ。
頭装備のコローラってあるでしょ、花冠みたいなやつ。
あれって、帽子と同じなのね。
せっかくサンちゃんにもらったのに、おだんごが隠れちゃってちぇ~な感じ。
宅配も出来ないしさ。
あとは、持ってないやつをテキト~にw

でね、黒糖さんの4等ね、何にしよっかな~って考えたんだけど・・・。
メテオがいいかなって思ったのね。
でも、クルクのキャラ的に、それはいらないんじゃないかな~とかwww
じゃぁ、いずれかぼすに…とかも考えたけど、かぼすもメテオなんか使えないから(今のトコ、キャラ的に)却下ねww
やっぱね、クルクはどうしてもキャラ設定が優先になっちゃうのよね(^_^;)
じゃぁどうしよっかな~って一覧見てたら、レムがあるじゃんね!
てことで、レム一式と交換しちゃった。
普通、こういう場合って、メインのクルクの装備に使うよね。
梅に使いましたww
ワーロックアーマーを、アトロピアーマーにしました(・▽・)ノ
あ、帽子だけはすでにアトロピシャポーにしてあったから、他の4部位ね。
見た目は変わらないけど、気持ちの問題w
+1にするのはちょっと難しそうだから、まぁいいでしょうw

次は年末だね!
前回は買った数が少なかったけど、やっぱ10個づつ買うとアタリも多いよね♪(*´▽`*)






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2016/07/19 23:59】 | イベント
トラックバック(0) |

w
らいか
やぽぽーん!
ボナンザ1つ4等おめでとーん!

レムをクルク本体に使わないで梅に使うあたりが、クルたんらしさがでていて笑ってしまったーw
そうやって、さらにますますキャラが生きていくのよねー(о´∀`о)
こりゃ、愛着わかないわけがないわw



Re: w
クルク
らいたん、やっぴ~(・▽・)ノ

ボナンザ、全部交換出来た?

モンクの装備は、クルク的にはらいたんからもらった「十王着改」が正装だから、あんまりAFとかに心動かされないのよねw
その代り赤のAFは、昔から礼服と並んでクルクの鑑賞の対象だったからw

キャラが多すぎて、全員に手が回らないのが障害なのだぬんw


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
w
やぽぽーん!
ボナンザ1つ4等おめでとーん!

レムをクルク本体に使わないで梅に使うあたりが、クルたんらしさがでていて笑ってしまったーw
そうやって、さらにますますキャラが生きていくのよねー(о´∀`о)
こりゃ、愛着わかないわけがないわw

2016/07/24(Sun) 11:56 | URL  | らいか #-[ 編集]
Re: w
らいたん、やっぴ~(・▽・)ノ

ボナンザ、全部交換出来た?

モンクの装備は、クルク的にはらいたんからもらった「十王着改」が正装だから、あんまりAFとかに心動かされないのよねw
その代り赤のAFは、昔から礼服と並んでクルクの鑑賞の対象だったからw

キャラが多すぎて、全員に手が回らないのが障害なのだぬんw
2016/07/24(Sun) 14:41 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック