2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
や~っぴ~っ! クルクでっす♪(・▽・)ノ

コンクエで、バスがやっと1位になったね!
何ヵ月ぶり?
もうホントに、いつになったらウィンに帰れるのかと思ってたよぅ~(´・ω・`)
礼服だけもらって、まだ帰らないけどね。

クルクはランク10になった時に、礼服はもらってあるのね。
たしか、ちょうどバスが1位だったと思う。
でも、みんなの礼服をもらうほど戦績たまってなくってさ。
溜めてるうちに1位になるでしょう~(´▽`) なんて思ってたら大間違い!
毎週日曜の24時、今週こそは、今週こそは!と祈っていました。

今さら、礼服のお披露目なんていらないよねw
でもクルク、前世では礼服マニアだったの。
礼服ってさ、胴だけじゃん?
下に何を合わせるか、人によってそれぞれだよね。
男性陣は、まぁノべニアルでいいでしょう。
女の子たちは、バスだったらノベニアルでもいいと思うけど、うちはミスラにゃんなので、足は出したいよね~w
クルクは女の子の足が好き(*´▽`*)
タルタルは、まぁ別にアレだけどwww

Klu3314.jpg

クマちゃんは、ピュピルにしてみました。
あ~、ん~、今こうしてSS見てて、あえて肌を見せないっていうのも萌えかも~と感じました。
顔しか出さないとか、やけに面倒くさそうな装備着込んでたりすると、脱がしたくなるよね!


Klu3315.jpg

このコは、かぼすのバイトのミスラ、サルサです。
SSは初かな?
下は、青い水着ですw
かぼすはエロタルだから、きっとミスラにゃんの足は好きだと思うな!

・・・あれ、何でバスにミスラにゃん二人なんだろう?
ウィンにはいないのに。
まぁいっか。


あ、そうだ!
ねぇねぇ、キャラ選択画面あるでしょ?
クルクね、いっつもみんなお揃いとかにしてるのねw
カニ帽子もらった時は全員がカニ帽子かぶってたり、その前はカエルコートだったり、先週はみんな浴衣着てたよw
そういうのって、やらない?
クルクだけ?
礼服もらったから、今週は全員が自国の礼服着てることでしょうw

さて、今度はウィンがコンクエ3位になったら帰ろっかな。
今回、2位だったの。
ってことで、バスが1位になったお話でした~(・▽・)
・・・足の話じゃないよ!






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2016/07/18 23:59】 | ヴァナ日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック