2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やっぴ~、クルクです(・▽・)ノ

今夜は、ぱぱにゃ~にゃ~主催の花火大会でしたヽ(*´▽`*)ノ
昨日さ、誰も来てくれなかったじゃん?
だから今夜は、どのくらい集まるのかな~って思っていたのです。
プルゴノルゴ島に行ってみたら、すでにたくさんのひとが!

Klu3299.jpg

ヴァナの時間はまだお昼だったけど、花火を始めていたら続々と参加者さんがやって来ました♪

Klu3300.jpg

みんなで花火をしたり、ヤドカリ攻撃したり、だんだん夜になってきました~。

Klu3301.jpg

SSに写ってなかったけど、モルボルとかひつじに乗ってる人がいたの。
ガーデンでもらうマウントアイテムなんだよね~。
クルク、ガーデンのランクまだ3くらいだからなぁw

Klu3302.jpg

やっぱし夜の方が、花火は映えるよね★

Klu3303.jpg

何人集まったんだろう?
動きがカクカクしちゃうほどでした!

Klu3304.jpg

これ、なんの像だろう?
かわいいよねw
コマネチ!

そしてお待ちかね、ランダム大会です♪
高い目を出した人、上位3人に賞品がもらえます★

Klu3305.jpg

一斉にログが流れるから、クルク自分がいくつ出したのか見えませんでしたw
でもね、1回目のランダム大会で、なんと3等だったの!!
『グレーリキッド+2』 のトリプルセットをいただきましたヽ(*´▽`*)ノ
クルクね、何に使うのかまだわかんないけど、金庫に入れておこうと思います♪
ありがちょ~(*´▽`*)

Klu3306.jpg

ランダム大会は3回あったんだけど、オマケで一番低い目を出した人っていうので、「2」 出した方が!
それからオマケPart2では、三桁のぞろ目を出した人っていうので、「777」 を出した方がいましたよ!
777ってすごすぎるのです!

Klu3307.jpg

その後は、また花火したりして、自然解散の流れとなりました。

Klu3308.jpg


Klu3310.jpg

↑ クルクは右側でっす(・▽・)ノ

Klu3309a.jpg

↑ 右側に、ヒューム3兄弟がw
水着のパンツの色、微妙に違くない?

Klu3311.jpg

楽しかったね~(*´▽`*)
ぱぱにゃ~にゃ~、お疲れ様でした。
SSに写ってないよ! って方いたら、ゴメンね(>_<)



ぱぱにゃ~にゃ~のブログはコチラ
彫金ミスラの貯金箱 「ビーチで花火大会・2016」





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪




【2016/07/15 23:59】 | イベント
トラックバック(0) |

花火、楽しかったね
オダンゴ
くるちゃん やっぴー

昨日は、花火大会に来てくれて、ありがとう。

楽しかったねー

そして、3位入賞おめでとうでしたー

こんどのイベントは、クリスマスになるかもだけど、
また遊ぼうねー

Re: 花火、楽しかったね
クルク
オダンゴちゃん、やっぴ~(・▽・)ノ

昨日は楽しかったですね~ヽ(*´▽`*)ノ
たくさん参加者さん集まって、賑やかでした♪
グレイリキッド+2、ありがとうございました★

次はクリスマス~ヽ(*´▽`*)ノ
楽しみにしてますね★


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
花火、楽しかったね
くるちゃん やっぴー

昨日は、花火大会に来てくれて、ありがとう。

楽しかったねー

そして、3位入賞おめでとうでしたー

こんどのイベントは、クリスマスになるかもだけど、
また遊ぼうねー
2016/07/16(Sat) 12:49 | URL  | オダンゴ #-[ 編集]
Re: 花火、楽しかったね
オダンゴちゃん、やっぴ~(・▽・)ノ

昨日は楽しかったですね~ヽ(*´▽`*)ノ
たくさん参加者さん集まって、賑やかでした♪
グレイリキッド+2、ありがとうございました★

次はクリスマス~ヽ(*´▽`*)ノ
楽しみにしてますね★
2016/07/16(Sat) 22:00 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック