2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やっぴ~、クルクです(・▽・)ノ

明日はプルゴノルゴ島で、花火大会ですよ!
詳しくは、昨日の記事を見てねw

ということで、今日、クルクは他鯖からキャラを作って参加しちゃうかもな方を護衛するぱぱにゃーにゃーのお供をしようと思ったのです(・▽・)
モグハを出たら、水区のモグハ前で、サポなしレベル1のヒュム♂さんを見かけたの。
お!? と思いながら、ちょっと早いけど、モグショップのある広場へゴ~★
ぱぱにゃーにゃーがいたので、近くで釣りとかしてました。
釣り4回目で、釣竿が折れました(´・ω・`)
てことで、ニャーニャーのお隣で、ベンチ出して座ってました。

Klu3293.jpg

ポツポツと雑談などしつつ・・・誰も来ません(´・ω・`)
モグハ前で見た人、サーチしたらいなくなってました。
ただの倉庫さんだったのかな・・・。
アレだ、参加者さんは、皆さんプルゴノルゴ島に行ける人たちなのですね。
最近は色んな鯖でイベントやってるようだし、きっとみんな、あちこちにキャラ作ってあるんだよね!

もうちょっと待つことにして、その間にクルクは、オダンゴちゃんとママタルちゃんのモグハを訪問させていただくことにしました。
でもクルク、どうやって招待を受ければいいのかわからなかったの(^▽^;)
モグハ前にいる、ガードの人に話しかけるのね!
クルクのモグハは、ヴァナのイベントでもらったアイテムがゴチャ~って並んでるだけだったんだけど、オダンゴちゃんとママのお部屋は、きちんと片付いててキレイでした!
始めてみる調度品とかあって、クエでもらえるようなので、クルクもクエやろう! と思ったのです♪

それから、プルゴノルゴ島まで、お散歩しに行きましたヽ(*´▽`*)ノ

Klu3294.jpg

ぱぱにゃーにゃーは召喚士で、ガルーダさん出して、速度アップしてくれました♪
いいね~。
移動中は、引っかかったり変な方向に行かないように気をつけていたので、SS撮れませんでしたw

ビビキー湾について、マナクリッパー待ってる間に、にゃーにゃーは今度はケットシーを召喚★
いいな~、ケットシー。
クルクも欲しいです。

Klu3295.jpg

それから、カニに乗って、お船が来るのを待ちました。
Klu3296.jpg

なんかのアトラクションみたいww
やって来たお船に乗って、プルゴノルゴ島までは、リアル5分で着いてしまうのです。

お船の上に、毒のヤドカリがやって来ました。
練習だからって、うっかり手を出すと、毒でじわじわ殺されますw

Klu3297.jpg

オーディンが瞬殺してくれました★
そして、プルゴノルゴ島に到着ですヽ(*´▽`*)ノ

Klu3298.jpg

クルク、夜の海が好き。
この青さ加減がたまらない。
プルゴノルゴ島に、宿泊施設があったらいいのにね。
そしたら色々と、妄想全開フル回転なのに(*´-`*)
あ、なくても大丈夫。
脳内補正出来るので★

景色を見に行くだけでも、ヴァナって楽しいね♪
クルク、意味もなくよくウロウロしてるけど、そっか、それが楽しいんだねw

そしてクルクは、明日の花火を買いに、ジュノへデジョンしたのでした。

みんな~!
明日は花火大会だよ~!
プルゴノルゴ島に集合だからね~ヽ(*´▽`*)ノ





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪





スポンサーサイト

【2016/07/14 23:59】 | イベント
トラックバック(0) |

ありがとう
ぱぱねこ
クルちゃん やっぴー

昨日は、島まで一緒に行ってくれて、ありがとう。

いよいよ、今晩が、花火大会だね。

みんなで楽しもうノノ

Re: ありがとう
クルク
ぱぱにゃ~ん、こばんわ(・▽・)ノ

お返事遅くなってしまってごめんなさい。

今夜の花火大会・・・楽しかったで~す♪

おつかれさまでした★

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ありがとう
クルちゃん やっぴー

昨日は、島まで一緒に行ってくれて、ありがとう。

いよいよ、今晩が、花火大会だね。

みんなで楽しもうノノ
2016/07/15(Fri) 17:47 | URL  | ぱぱねこ #-[ 編集]
Re: ありがとう
ぱぱにゃ~ん、こばんわ(・▽・)ノ

お返事遅くなってしまってごめんなさい。

今夜の花火大会・・・楽しかったで~す♪

おつかれさまでした★
2016/07/15(Fri) 23:48 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック