2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やっぴ~、クルクでっす(・▽・)ノ

えっとね、今日は花火大会があるよ~っていうお知らせなのです♪

日時は、7月15日(金) 21時半から。
場所は、バハ鯖、プルゴノルゴ島のビーチです。
主催者様は、ぱぱにゃーにゃーこと、ぱぱねこさん@オダンゴちゃんです★

プルゴノルゴ島にとべる水着は、【ワンダートップ+1】 です。
モグが7500ギルで販売してます。
ただしこの水着は、1度ビビキー湾に行ったことがないと、プルゴノルゴ島まで飛べない仕様になっております。
倉庫ちゃんや他鯖からキャラを作って遊びに来る方で、レベルが低くてムリだよ~というお方のために、なんと前日に護衛して連れて行ってくれるという親切設定付きのイベントです!
護衛を希望される方は、14日(木)、21時半までに、ウィン水の区(G-10) に集合してください。

詳しくは、ぱぱにゃ~のブログを見てね(・▽・)
『彫金ミスラの貯金箱』  ビーチで花火大会(予告)

クルクはもちろん参加させてもらいま~ッす♪ヽ(*´▽`*)ノ
14日は、ブブリム半島辺りで、ゴブ掃除でもしてよかな~w
海岸のとことか、ゴブがキケンだもんね。


↓ 去年の花火大会のSS ↓
Klu1841.jpg


花火、買ってこなくっちゃ♪
それじゃ、花火大会でお会いしましょう~ヽ(*´▽`*)ノ






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪




【2016/07/13 23:59】 | イベント
トラックバック(0) |

ありがとう
ぱぱねこ@おだんご
くるちゃん こんばんわ

宣伝、ありがとう。たすかります。

14日もきてくれるのねー わーい

今年も、楽しい花火大会になるといいねー

では、当日、楽しもうねー

Re: ありがとう
クルク
ぱぱにゃーにゃー、こんにちは〜(・▽・)ノ

14日は・・・って今日ですね!
露払いとして、参加したいと思います(・▽・)
モタモタ小僧なので、役に立つかわかりませんが(^▽^;)

たくさん参加してくれるといいですね~♪
楽しみです( *´ ▽ ` *)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ありがとう
くるちゃん こんばんわ

宣伝、ありがとう。たすかります。

14日もきてくれるのねー わーい

今年も、楽しい花火大会になるといいねー

では、当日、楽しもうねー
2016/07/14(Thu) 01:35 | URL  | ぱぱねこ@おだんご #-[ 編集]
Re: ありがとう
ぱぱにゃーにゃー、こんにちは〜(・▽・)ノ

14日は・・・って今日ですね!
露払いとして、参加したいと思います(・▽・)
モタモタ小僧なので、役に立つかわかりませんが(^▽^;)

たくさん参加してくれるといいですね~♪
楽しみです( *´ ▽ ` *)
2016/07/14(Thu) 09:23 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック