2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やっぴ~、クルクでっす(・▽・)ノ

ログポで 【♪ボム】 をもらったよヽ(*´▽`*)ノ
一家全員もらって、ジュノ行って・・・時間かかりますのぅ~w

Klu3289.jpg

タルタルだと、ボムの頭に埋まってる感じw
移動は、ポヨンポヨンって空中を弾んでるみたい♪
飛んでるヤツに乗れるなら、ロック鳥とかにも乗りたいよね~(・▽・)
ザルカバードの上空を飛んでる、アイツにも乗りたいなぁ~(*´▽`*)

Klu3290.jpg

ヴァーンでも、ちゃんと浮いてるからよかった~w
カニの時は、つま先が地面に着いてるみたいだったもんね~。
っていうか、マンドラちゃんを見つめてる梅に、「それはタルタルじゃないよ」 って注意したいです。

Klu3291.jpg

妙なとこから足が出てますが・・・。
黒トラが横座りだったのに、ボムでは跨っちゃうのね。
後ろから見てるウサギが、クルク的に妙にツボですww
さて、ウサギは何と言ってるのでしょうか?

Klu3292.jpg

何だろう、部屋でバランスボールに乗っかって、どうでもいい話を退屈そうに聞いてる人みたいに見えるw
あるいは、出かけるのに彼女の支度がなかなか終わらなくて、「まだ~?」 とか言って待ってる彼氏とかw

SSは、クルクと3国代表ってことで。
全員は、SS撮りに行くのも、編集も大変だからね。

ところで、クルクはヴァージョンアップの度に、ずーっと待ってることがあるんですが。
いつになったら、エミネンスのポイントと装備を交換する時、続けて交換出来るようになるんだろう?
1回1回初めから選んでって、メンドークサイっつーの!
そう思わない?
なんで続けて交換出来るようにしないんだろうね?
早く改善してほしいなぁ~と思う、クルクなのでした★






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事

【2016/07/12 23:59】 | ♪マウント
トラックバック(0) |

ボム乗り
ぱぱねこ
クルちゃん やっぴー

次々と、いろんなマウントが実装されるねー

おいらもボムに乗ってみたけど、おしりアツクないのかなー;って思っちゃうw

ヴァーンもヒュムも、ボムの顔がちゃんと見えるのね。
ミスラは、足をとじて乗るから、ボムの顔が見えないのだw

でも、やっぱり、マウント姿も、タルが一番かわいいねー


Re: ボム乗り
クルク
ぱぱにゃ~にゃ~、やっぴ~(・▽・)ノ

おしり!Σ( ̄□ ̄)
そっか、ボムだもんね!
冬はポカポカ(ボーボー?)だけど、夏は・・・。

ミスラにゃんだけ、どうして足を閉じてるんだろうね?
足で、前が見えないじゃんねぇ。

タルは、何に乗っかってても可愛いデスヨネ~(*´▽`*)
逆に、「それはないだろ・・・」っていうマウントこないかなぁ・・・。
ダニに立ち乗りとかw


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ボム乗り
クルちゃん やっぴー

次々と、いろんなマウントが実装されるねー

おいらもボムに乗ってみたけど、おしりアツクないのかなー;って思っちゃうw

ヴァーンもヒュムも、ボムの顔がちゃんと見えるのね。
ミスラは、足をとじて乗るから、ボムの顔が見えないのだw

でも、やっぱり、マウント姿も、タルが一番かわいいねー
2016/07/13(Wed) 15:38 | URL  | ぱぱねこ #-[ 編集]
Re: ボム乗り
ぱぱにゃ~にゃ~、やっぴ~(・▽・)ノ

おしり!Σ( ̄□ ̄)
そっか、ボムだもんね!
冬はポカポカ(ボーボー?)だけど、夏は・・・。

ミスラにゃんだけ、どうして足を閉じてるんだろうね?
足で、前が見えないじゃんねぇ。

タルは、何に乗っかってても可愛いデスヨネ~(*´▽`*)
逆に、「それはないだろ・・・」っていうマウントこないかなぁ・・・。
ダニに立ち乗りとかw
2016/07/14(Thu) 00:40 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック