2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やぷ~い、クルクでっす(・▽・)ノ

えっと、サハギンのカギをまた作ってもらって来ました。

Klu3285.jpg

カギを作ってもらったら、ついでにまたノーグ貝を釣っておきましょう♪
ここの場所って、釣りやすいのかなぁ?
今回は、6回目にげっちょです☆

さぁ、それじゃ今度は間違えて行き過ぎちゃわないように、リコを探しに行って来ます。
サハギン扉の先って、橋になってるでしょ?
ここって、落ちれるのかなぁ?
でも、落ちたらまたカギが必要になっちゃうから、やらないよ~ん(・▽・)
でも、橋の下にいるサハギンに、気功弾ぶっ放してみましたw
そしたら、3匹釣れたよ。
つーか、サハギンたちは、サハギン扉を通れるんだね。
あるいは、みんなカギ持ってるのかな?
どうでもいいや(・▽・)

Klu3286.jpg

サハギンをやっつけてるモグがいたよ!
あれ?
モグって暴力行為は禁止の生き物じゃなかったっけ?

Klu3287.jpg

リコに、1000万ギル貸してって言ったら、何に使うんだって。
トトのことを話したら、あっさり貸してくれたよ(・▽・)ノ
あ、現金じゃなくて、手形でだったけど。

Klu3288.jpg

でも、クルクが借りてることになるんだよね~( ̄_ ̄)
このことは、モーグリ一族全体の恥になりかねないから、誰にも話しちゃダメって言われたよ。

だけどさ、トトが言ってきたのって、MHMUに訴えたらどうにかなるんじゃないの?
そんな、言われたまま1000万ギルを払っちゃうなんて、クルクはダメだと思うけどな~。
ん~・・・ま、とりあえず、モグに借りられたよ~って報告に戻らないとね。






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



スポンサーサイト

【2016/07/11 23:59】 | 戦慄!モグ祭りの夜
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック