2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やぷ~ん、クルクです(・▽・)ノ

それじゃ、闇金モグのところに行って来ます。
闇金モグのリコは、海蛇の岩窟にいるんだって。

ノーグから隠し扉を出たら、左に進むとまた隠し扉があります。
マップ1(C-8)ね。
ずーっと進むと、また扉があって、その先。
行き止まりになってて、ちょっと部屋っぽいです。

Klu3280.jpg

この貝のランプ、ちょっといいなぁ~(・▽・)
モグハに欲しいよね。
調べてたら、モグが出て来ました。
リコかと思ったら、違うんだって~。

Klu3281.jpg

狩りが趣味で、今日はサハギン扉の向こう側に行ってるみたい。
サハギンのカギの出番だよ~☆
テケテケ戻って、サハギンカギで開ける扉まで行きます。

Klu3282.jpg

トレードして中に入ったら、橋から落ちないように進みます。
ここはLv99でも絡まれマンボ―だよ。
で、マップが切り替わったら、気をつけて!!

Klu3283.jpg

Waferfall Basin ってとこを調べるんだけど、クルク確認しないで、ずーっと奥まで行っちゃったの。
段差を降りて、その先の広い所まで行っちゃって、そこでポイントを探し始めたけどなくて、調べたら段差は降りちゃいけなかった・・・( ̄_ ̄)

戻れません。
サハギンのカギ、無駄になりました。
また作ってもらわなくちゃなりません。
ノーグ貝、1個釣っておいてよかった。
っていうか、クルク時間切れで~す( ̄д ̄)
ノーグ来る前に、余ったログポの交換とかしてたから、時間なくなっちゃった。

こんなね、3部に分けるようなミッションじゃないのよっ!
ノーグって、移動するの楽しいからいいんだけど、その分疲れるよねw
サバイバルガイドもクリスタルもないから、ちょちょっと移動出来ないし。
一々カギ作ってもらわないと入れないとか、メンド~。
でも、そメンドーなのが楽しい部分でもあるんだけどね。

やれやれ・・・。





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事

【2016/07/08 23:59】 | 戦慄!モグ祭りの夜
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック