2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やっぴ~、クルクです(・▽・)ノ

昨日は眠すぎて、ヴァナまでたどり着けませんでした(´д`)
今日も眠いんだけど。

銀河祭だね!
今年はイベントで、何か新しいアイテムもらえるのかな~?
・・・と公式を見に行ったんだけど、いつもの読み物がない~!
そして、イベントモグの所に行ってみたけど、去年と同じっぽいや~(´・ω・`)
ってことで、水着や浴衣を持ってないコ達に買ってあげたり、ヤヒコとアムディアのイベントでもらってあげたりしてました。
むむぅ・・・。
もう新しいアイテム、増えないのかなぁ~?

モグハの前とかゲート前とか、ササの飾りつけがしてあって、夜になるとキラキラしてキレイだよね~(*´▽`*)
みんなは、何かお願い事したかな?
クルクは、早く 「 Captivity 」 が完結しますように・・・かなww
そういう都合もあるから、一家みんなの願い事が聞けないのが、タイミング良いんだか悪いんだか。

Klu3277.jpg


Klu3278.jpg


Klu3279.jpg


それでは皆様、良い夢を・・・。
ぐんない☆彡






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2016/07/07 23:59】 | * クルク一家
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック