2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やっぴ~♪クルクです(・▽・)

ミッションも一段落したことだし、今日は踊り子をもう少し上げようかなって思っていたのです。
その前に、今回のキャンペーンでもらえる、星の神子様のフェイスを交換してもらいました♪
500Pで神子様だなんて、お得すぎじゃないですか~?(´▽`)
ま、いっか♪
ついでに3国を回って、ミッション終了後にもらえるフェイスをもらいに行ってきました!

まずはウィンで、ナナーミーゴ。
騙されたばっかりだけど、まぁ、真から悪い人っていう訳でもないだろうし~。

Kluc140718205440.jpg

彼女の盗人能力は、素材狩りには大活躍間違いなしだよね★
それに、これからはクルクがボスなんだからね!(`・ω・´)

お次は、サンドのクリルラさん。
お高く留まっているエルが多い中で、謙虚な考えをしてる人っぽいなぁ。

Kluc140718210305.jpg

役職に似合わず、案外と可愛い人かもしれないよ(・▽・)
あ、そうそう。
今までのフェイスは、巻物(?)をフェイス協会の人に渡して使えるようにしてもらっていたけど、ナナーミーゴもクリルラさんも、その場で本人を目の前にして、クルクが合成(←違う)して使えるようになってるの。

最後はバスの、アヤメちゃん。
アヤメちゃんも、タイプはちょっとクリルラさんに似てるかも。

Kluc140718211007.jpg

この3人、意外と気が合ったりするんじゃないかなぁ~?
ちょっと試すのに、ラバオまで行って、アルテパで暴れてきましたwwヽ(`▽´)ノ
楽敵で経験値を稼ぐには、バランスは悪くはないかも。
で、きっと、後で飲みに行ったりするんだよ(・▽・)

そしてそして、戻って踊り子にチェンジして、コロロカに行ってきました!
呼び出したのは、星の神子様、クピピン、Dトット様のタル女組ヽ(*´▽`*)ノ
まずはメメゾでウォーミングアップして、それからクモ叩きに変更でっす。
ところがね、女傑トリオの時と違って、ど~ぅも順調じゃないのよねぇ?
よ~っく観察していると・・・原因がわかりました!

Klu140718223321a.jpg

星の神子様、何にもしてくれないんですけど・・・( ̄□ ̄;)
くっついて移動して、戦いを見守っているだけww
クピピンもDトット様も、何か言ってやればいいのに・・・って、そうもいかないか(^_^;)
ならクルクが、神子様に一言もの申す!!
帰ってくれ!!ヽ(`д´)ノ

神子様がお帰りになった後の修行は、調子よく進みました( ̄▽ ̄)ハハハ






関連記事
スポンサーサイト

【2014/07/18 23:59】 | ヴァナ日記
トラックバック(0) |

期待
らいか
期待大だったのに、ちょいがっくりだぬぅーw
LSメンバーとも、星の神子どういう働きするんだろね?って会話してたばっかりだったんだよw
超がっくりだけど、見守るのがお仕事の神子さまらしいのかな?w
もうDシャントットのフェイスもとってるのだね~。
ライカはまだだよん。
簡単だったかな?

Re: 期待
クルク
ライたん、やぴ★(・▽・)

神子様はホントに、ビックリしたよ!
まぁね、それが神子様らしいっていえばそうなんだけど、でもねぇ~(´д`)
まぁ、500Pで交換だものね、仕方ないww

Dトット様は、何かの景品だったかな?
景品(笑)っていうか、キャンペーンのポイントと交換?
Dトットさまは、バシバシ黒魔法放ってくれて、おまけに殴ってもくれるよ^^


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
期待
期待大だったのに、ちょいがっくりだぬぅーw
LSメンバーとも、星の神子どういう働きするんだろね?って会話してたばっかりだったんだよw
超がっくりだけど、見守るのがお仕事の神子さまらしいのかな?w
もうDシャントットのフェイスもとってるのだね~。
ライカはまだだよん。
簡単だったかな?
2014/07/20(Sun) 15:48 | URL  | らいか #AP5aPA36[ 編集]
Re: 期待
ライたん、やぴ★(・▽・)

神子様はホントに、ビックリしたよ!
まぁね、それが神子様らしいっていえばそうなんだけど、でもねぇ~(´д`)
まぁ、500Pで交換だものね、仕方ないww

Dトット様は、何かの景品だったかな?
景品(笑)っていうか、キャンペーンのポイントと交換?
Dトットさまは、バシバシ黒魔法放ってくれて、おまけに殴ってもくれるよ^^
2014/07/20(Sun) 19:09 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック