2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
にょっち~、クルクです(・▽・)ノ

昨日の続きで、釣りをしました。
狙ってるのはノーグ貝なんだけど、どうもノーグでは釣れそうもないから、海蛇の岩窟に出てみることにしたの。
テケテケ走ってたら、扉の手前に水たまりになってるとこがあったのね。
ここでも釣りはできるかな? ってやってみたら、釣り出来たww

Klu3265.jpg

ただの水たまりかと思ったけど、コバルトジェリーとか、錆びたナンチャラとか、パムタム海苔も釣れたよ★
おまけに、モンスターも釣れました(・▽・)ノ
大きいカニと、お魚。
でね、わりと早く、10回もしないうちに、ノーグ貝げっちょで~すヽ(*´▽`*)ノ
ノーグ貝は、1個しか持てないんだよね~。
てことで、梅にチェ~ンジ★

梅はね、海苔ばっかり釣ってるんだよ。
そうかと思ったら、今度は錆びたバケツばっかり!
後で数えたら、全部で24個の錆びたバケツがありました( ̄_ ̄)

Klu3266.jpg

で、結局、梅はノーグ貝を釣ることが出来ませんでした~(´・ω・`)ちぇ~
ちょっとしたお小遣い稼ぎをしようと思ったんだけどね、残念☆






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪




関連記事
スポンサーサイト

【2016/07/01 23:59】 | ヴァナ日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック