2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やぷ~、クルクです(・▽・)ノ

それじゃ今日は、ヨアトルに行って、モグが埋めたヘソクリを掘り出して来ようと思います。
場所はランダムらしいんだけど、よりにもよってヨアトルとか( ̄_ ̄)

チョコボ掘りで探すので、ギザールの野菜が必要ね。
昔ちょっとだけやったことあるけど、今のクルクはチョコボ掘りするの初めて★
んーっと、場所が場所だし、大目に持って行こうかな。
ギザールの野菜を3D買って、それじゃレッツゴ~♪

ヨアトルに行くには、ユタンガを経由しなくちゃならないんだもんね。
チョコボに乗ってられる時間もあるし、ここはアタリをつけて行ってみようかね。
クルクは、ヨアトルのウガレピ側にあるんじゃないかと思ったの。
だからユタンガ(I-12)にある穴からヨアトル(E-11)に出たのです。
そこでまず、1stチョコボ掘り(・▽・)ノ

Klu3260.jpg

チョコボ、北が気になるみたい。
ブロック移動してチョコボ掘り・・・まだ北?
・・・クルクの予想、大外れだったみたい(´・ω・`)
すでに時間は半分過ぎてます。
移動しては北東だとか北西だとか言われて、あっちウロウロ、こっちウロウロ・・・。
チョコボが気になる方角を教えてくれる他に、モグが好きそうな地形とかニオイとか、そういうのも教えてくれるのです。
で、モグが埋めそうな場所までやって来て、モグの足跡を見つけたー!
そこから、小刻みに移動して掘ってたんだけど、残り時間が2分を切ったよ!(>д<)
そしてそして、とうとう・・・!

Klu3261.jpg

残り時間、17秒w
残ったギザールの野菜3つw
ギリギリでした(^▽^;)

でさ、ココはどこだよ? って地図見たらw

Klu3262.jpg

一番遠回りしてたのねww
でも、面白かった~♪(*´▽`*)

掘り出した泥だらけの木箱、この中に1000万ギルが入ってるの?
・・・・・・。
クルク、ちょっと用を思い出したので、この辺で失礼いたしますぅ~。






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪




【2016/06/28 23:59】 | 戦慄!モグ祭りの夜
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック