2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
へにゃ~、クルクです(・▽・)ノ

今日はまた、魔導球集めからです。
西サルタのホルトトに行ってみました。
カーディアンたくさんいるね~(´▽`)
片っ端からやっつけて、隠し扉の向こう側にも行って、2つの魔導球をげっちょしました。
カードばっかりで、なかなか出ないのねん。
だったら2つでいいや~って、東サルタに移動です。

Klu3244.jpg

行ってから気づきました。
1つも2つも同じだったwww
てことで、こっちでもカーディアン狩りをしてたんだけど、数が少ないからすぐに枯れちゃうの。
だったらもう魔導球は2つのままでいいやって、入ってすぐのとこの装置にある???を調べたら、なんと3つ持ってたよ(・▽・)
いつの間に?
まぁこれで、NMカーディアンは10体になったわけですが。
はたしてダメージを与えられるのでしょうか?
フェイスを呼び出しておいたはずなのに、いなくなってる~っ!!(゚□゚)
そしてまた囲まれるクルクw
でも今回は、1発殴ったら倒せちゃったよ☆
昨日はどうしてダメージ出せなかったんだろうね?
っつーことで、NMカーディアン撲滅開始♪

【熟れた星の木の実】 と、【桃珊瑚のカギ】 をげっちょしましたヽ(*´▽`*)ノ
それじゃ~、とっととデジョンで帰りましょう。
・・・・・・バスでした( ̄_ ̄)

ウィンダスに移動して、シャントット博士のお家に行ったら、すぐにジュノに赴いて呪いを解いてくれると言ってくれました。
拝み料として、5000ギルを前払いしろって言われたよ~!( ̄□ ̄)
ヤダって言ってみようか?

Klu3245.jpg

あ、へへ・・・何かヤバそう・・・(^▽^;)

Klu3246.jpg

しゃべりながら魔法の詠唱もしてるぅ~!

Klu3247.jpg

クルク、逃げ足は速いもんね★
・・・と思ったら!

Klu3248.jpg

え!?
バインド?
詠唱してたのって、バインドじゃないでしょ?
他の魔法詠唱しながら、バインド!?
なんじゃそりゃ~( ̄□ ̄;)

Klu3249.jpg

動けないよぉぉぉ~!!
で、詠唱完了!?
ヒィィィ~(>д<)

Klu3250.jpg

5000ギルをケチった代償です( ̄_ ̄)
カニカニ帽子被っててよかった~。
さもなくば、髪の毛チリチリになっちゃってたよぅ(´・ω・`)

エリチェンで、もう一度シャントット博士にお願いできます。
拝み料を支払うと、先にジュノに行っているように言われます。
シャントット博士が来て、お払いしてくれるんだよね?
どんなことするのか見たいから、遅れないように行かなくちゃね★







いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



スポンサーサイト

【2016/06/24 23:59】 | 戦慄!モグ祭りの夜
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック