2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やっぴ~、クルクです(・▽・)ノ

いいですね~♪
タイトルがソレっぽくなってきましたよ~ヽ(*´▽`*)ノ

さて、ジュノのモグリハウスに戻って、モグに 【皮付き羊肉の燻製】 を渡してあげましょう (※ 扉を調べるだけ)
最後の仕上げをして、修理はカンペキらしいです。
それと、モグハウス全般の補修のお願いをしてたドン・クペリオールから、ちょうど返事が届いたみたい。

Klu3236.jpg

 モグハウス全体の補修だと、クポ?
 偉そうに、なに寝ぼけたこと言ってやがるクポ!
 家賃も払わずに文句ばかりつけやがって、
 このタコ助め、クポ!
 もう頭にきたクポ! 怒ったクポ!
 荷物をまとめて、さっさとハウスから出てゆけ、
 ろくでなしの冒険者め、クポ!!
 それから、お前はクビだ、
 マヌケの管理人、クポ!
             クペリオールより。



ちょっと待ってー!( ̄□ ̄)ノ
「タコ助」 とか、「ろくでしの冒険者」 って、クルクのこと!?
クルク、何にも言ってないのに!
モグが勝手にモグハウス全体の補修とか、3LDKとか言ってるだけだよぅ。
もしかしてモグのヤツ、クルクがそう言ってたって書いて送ったのかなぁ?
やりそうだよね、コイツなら( ̄_ ̄)

困ったことになったとか、そんなのモグが謝りに行ったらいいんだよ!(`・ω・´)プン
あ、なんか手紙の下の方に注意書きがあるみたい。

Klu3237.jpg

「呪い」 と言ったらあの人しかいないじゃん!
「ホホホ」 なら確定だよ!

モグが手紙を読み終えた途端に、手紙から黒くて紫色の何かが噴き出してきたよぉ(>д<)

Klu3238.jpg

ひょえ~っ!ポルターガイスト~!( ̄д ̄;)
せっかく修繕しても、こんなトコに住めないじゃん!
モグが余計なことするから~!

Klu3239.jpg

そしたらモグってば、外の空気を吸って来るとか言って、逃げ出そうとしたの!
逃げるならクルクだって逃げるやい!( ノ>д<)ノ
・・・と思ったら、なんとモグは閉じ込められちゃったみたいだよ!

Klu3240.jpg

よし!
それじゃモグは生贄ってことで、クルクはおさらばするとしよう(・▽・)ノ

・・・ん?

さっきの手紙の裏に、何かが浮き上がってきましたよ。
なんだろう?

Klu3241.jpg

 急な呪いでお悩みの方は、
 超A級魔法博士のシャントットまで。
 ただいま、初めての方向け
 サービス・キャンペーン好評実施中!


「祝」 が 「呪」 に囲まれてるwww
っていうか、こういう商法をなんていうんだっけ?
・・・・・・まぁいいやw

モグってば、「モグハウスやレンタルハウスに帰って、モグそっくりのモーグリがいたら、それはきっと、生霊か怨霊かもしれないクポ」 って言うんだよ( ̄_ ̄)
いるに決まってるし、コワイじゃん。
仕方ないから、シャントット博士の所に行って来るか~。
ポルタ―ガイストより、もっとひどい目に遭いそうな気がしないでもないけど・・・。





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2016/06/22 23:59】 | 戦慄!モグ祭りの夜
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック