2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やぴ~、クルクです(・▽・)ノ

さて、それじゃモグハに戻って、3つのアイテムをモグに渡してあげましょっか。

・オークの装甲板 (Rare Ex) オーク戦車の増加装甲と思しき合板。
・クゥダフの背甲部品 (Rare Ex) クゥダフ兵の背甲の補修部品と思しき青銅板。
・ヤグードパテ (Rare Ex) ヤグード伝統の製法で作られた接着・充填剤。

さっそく修理して来るとか言って、屋根裏に行ったけど・・・。

Klu3227.jpg

ホコリやネズミはともかく、いや、問題あるけど、肉!?
なんの肉!?
っていうか、クルクのモグハ、イベントアイテムしか置いてない(^_^;)
倉庫みたいだねw

ってことで、修理は終わったみたいだよ。
上に報告しておいたって、上ってMHMUのこと?
そしたらね、ジュノの出張モグハウスでも不具合があるとか。
一度見に行って欲しいって言われたそうなんだけど、だからそれは、モグハウス管理組合の仕事でしょうよ。
モグが1人で見に行けばいいのに、クルクも手伝うんだって~。
ジュノの出張モグハウスって、いつも借りてるあのモグハじゃないの?
ジュノの上層らしいよ。

Klu3228.jpg

何が起こるのさ(^_^;)
と思ったら、ここでタイトルコール!

Klu3229.jpg

これ、ホントに 「かまいたちの夜」 とか、そっち方面のストーリーだったらいいのになぁw
かまいたちの夜は、やりつくしたもんな~(*´▽`*)ナツカシス
全員の名前が「カマイ」っていう、かまい達の夜EDが好きでしたw

じゃ、ジュノ行って来ま~ッす(・▽・)ノ






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事

【2016/06/19 23:59】 | 戦慄!モグ祭りの夜
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック