2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やぴ~ん、クルクです(・▽・)ノ

ぼへ~っとしてないで、何かやろっかな~ってことで、モグミッション始めましたw
レベル10以上でモグに話しかけると始まります。
クルクはもうずっと前に始まってたんだけど、そのまま放置してました。
てことで、記憶の人んとこ行って、イベント見直してきました。


【1.戦慄!モグ祭りの夜】

Klu3222.jpg

ちょっとホラーチックw
で、これでM1はお終いwww


【2.ぴちょん!始まりは一滴の雨漏り】

Klu3223.jpg

モグハウスって、どういう仕組みになってるんだろうね?
建て方的に。
平屋なのかなぁ?
修理しなきゃダメらしくて、【オークの装甲板】 と 【クゥダフの背甲部品】 と 【ヤグードパテ】 を集めて来いとか言うの。
モグハウスって、モグハウス管理組合(MHMU)の管轄なんでしょ?
管理業務を行う団体なんだから、そっちで何とかすべきでしょうに。
その3つを持ってきたら、ついでにあちこち直すってさ。
そんなにオンボロなのか・・・( ̄_ ̄)

クルク、オークの装甲板持ってるよ(・▽・)ノ□
そしたら、残りの二つだね。
クゥダフの背甲部品は、枯れ谷のゴブが持ってるらしいから、ちょっくら行って来ました。

Klu3224.jpg

いつも思うんだけど、間欠泉て熱湯じゃないの?
大ヤケドもいいとこだと思うんだけど(^_^;)
でもね、クゥダフの背甲部品をもってるゴブは、そっちじゃなくて(H-10)辺りにいるから、間欠泉に乗る必要はないのですw
いいじゃん、来たからには乗りたいんだよぅ!
だけどさ、どうしてクゥダフの背甲をゴブが持ってるの?
冒険者が倒したクゥダフから、ゴブが背甲を引っぺがしてるのかなぁ(´・ω・`)コワッ
わりとすぐに落としてくれたから、次はヤグのパテね。

ギデアスに行きました。
パテは、奥にいるヤグの方が落とすらしいよ。
奥だったら・・・って、クルクはクリスタルで行ったのね。
そっちじゃなくて、地図の右側の方がよかったっぽい(´・ω・`)
テッテケ走って移動して、(H-14)辺りにいるヤグを片っ端からやっつけてったら、こっちも案外と早く落としてくれました♪

それじゃ、戻ってモグに渡してあげましょう~。
ということで、3に続くwww





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2016/06/16 23:59】 | 戦慄!モグ祭りの夜
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック