2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やっぴ~、クルクです(・▽・)ノ

ログポでカニカニ帽子もらった?
500Pで交換出来て、2個もらって錬成すると、+1のカニカニ帽子になります。
エンチャントで、為になれるよ♪(・▽・)

クルクはさっそく交換してきました。
一家のみんなも、忘れないうちに、交換してきました。
・・・というか、面倒にならないうちにw
全員、錬成して+1をもらってきました。

で、お披露目~☆
なんだけど、全員のSSはいらないかな~って思って、クルクと三国代表倉庫番の4人だけ。

Klu3208.jpg

クルクさ、このカニカニ帽子って、カニが頭にしがみついてるデザインかなって思ってたの。
期待ハズレでした(´・ω・`)
これはこれでいいけど、でも、帽子の部分がない方がよかったな~う。
それにしても、タルタルは何でも似合うのだ(*´▽`*)

Klu3213.jpg

カニカニ帽子をかぶって~、カニに乗って~、カニをお供に~、お出かけだ~い♪(・▽・)ノ


V ・ ・ V  ☆  V ・ ・ V  ☆  V ・ ・ V  ☆  V ・ ・ V

Klu3209.jpg

帽子(被り物)といったら梅。
やっぱ、帽子の部分が邪魔だよね~。
ホント残念だぅ(´・ω・`)
ただでさえデカいのに、帽子の高さがあって、立ったまま顔見ようと思ってズームしても、顔が画面からはみ出して見えないというww


V ・ ・ V  ☆  V ・ ・ V  ☆  V ・ ・ V  ☆  V ・ ・ V

Klu3210.jpg

i_uzu.gif
「美人は何かぶっても美人なのよ(* ̄ー ̄)フッ」

・・・言わせておきましょう。


V ・ ・ V  ☆  V ・ ・ V  ☆  V ・ ・ V  ☆  V ・ ・ V

Klu3211.jpg

あ、クルク以外、向きが全員同じになっちゃった。
でもまぁ、右から見ても左から見ても、為帽は同じだもんねw

今、全員がカニカニ帽子被ってるから、キャラ選択画面がカニだらけになってるよ~(^_^;)
マツコスーツの時は、誰だい!?( ̄□ ̄) ってことになってたから、それよりマシだけどw

それから、今月のログポは、カニカニ帽子以外で欲しいものがないんだけど・・・。
っていうか、何に使うの? っていうアイテムばっかり(^_^;)
よくわからないクルクなのでしたwww





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



スポンサーサイト

【2016/06/12 23:59】 | ヴァナ日記
トラックバック(0) |


FFXI冒険者
はじめましてです。
FFXIについて調べていたらこちらのホームページにたどりつきました。
なるほどです!カニは自分がカニに変身できるものではないのですね。
ためになりました。
私は100ポイントでアベンツイオのフェイスと
今ごろですが、ガレージキッチンとりました!



Re: FFXI冒険者さん
クルク
FFXI冒険者さん、はじめまして(・▽・)ノ

カニ帽子は2個もらって錬成すると、カニに変身出来る+1のカニ帽子になりますよ~ヽ( *´ ▽ ` *)ノ
ガレーキッチンは設置してからモグに話しかけると、たまに料理を出してくれるのが楽しみです。
あまり使いませんがw

攻略情報がほとんどないようなブログですけど、息抜きにまたお立ち寄り下さ〜い★(・▽・)



きみき
突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
FFのアンテナサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/2XRM5Z
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。

Re: きみきさん
クルク
きみきさん、はじめまして(・▽・)ノ

リンクのお申し出、ありがとうございます。
当方、まったく問題ありません。
リンク作業が終わって連絡いただけたら、確認にお邪魔して、こちらからもリンクさせていただきますね~(・▽・)




薬剤師
こんばんは!
私のおすすめは、スペランカーヘルムに
ケイバーショベルです!
タルタル萌え萌えです!
あとチャームステッキ!








あと薬剤師af(^_^)v

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はじめましてです。
FFXIについて調べていたらこちらのホームページにたどりつきました。
なるほどです!カニは自分がカニに変身できるものではないのですね。
ためになりました。
私は100ポイントでアベンツイオのフェイスと
今ごろですが、ガレージキッチンとりました!

2016/06/13(Mon) 05:49 | URL  | FFXI冒険者 #mQop/nM.[ 編集]
Re: FFXI冒険者さん
FFXI冒険者さん、はじめまして(・▽・)ノ

カニ帽子は2個もらって錬成すると、カニに変身出来る+1のカニ帽子になりますよ~ヽ( *´ ▽ ` *)ノ
ガレーキッチンは設置してからモグに話しかけると、たまに料理を出してくれるのが楽しみです。
あまり使いませんがw

攻略情報がほとんどないようなブログですけど、息抜きにまたお立ち寄り下さ〜い★(・▽・)
2016/06/13(Mon) 09:25 | URL  | クルク #-[ 編集]
突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
FFのアンテナサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/2XRM5Z
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。
2016/06/13(Mon) 21:11 | URL  | きみき #-[ 編集]
Re: きみきさん
きみきさん、はじめまして(・▽・)ノ

リンクのお申し出、ありがとうございます。
当方、まったく問題ありません。
リンク作業が終わって連絡いただけたら、確認にお邪魔して、こちらからもリンクさせていただきますね~(・▽・)

2016/06/13(Mon) 21:25 | URL  | クルク #-[ 編集]
こんばんは!
私のおすすめは、スペランカーヘルムに
ケイバーショベルです!
タルタル萌え萌えです!
あとチャームステッキ!








あと薬剤師af(^_^)v
2016/08/16(Tue) 22:21 | URL  | 薬剤師 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック