2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
ちゃお(・▽・)ノ
今日は、ちょっとクエをやって、それからタロンギに行ってきました。
そういえば、タロンギって、右ルートと左ルートがあったね。
左は骨があって、夜になるとオバケがふわふわしてるからコワイです。
オバケは殴り甲斐がないからキライです。
右ルートの途中で、ウサギとカブとタネを一掃して、更に上を目指します。
途中にさ、ピクシーがヒラヒラしてるけど、強いから無視して通り過ぎたのね。
そしたらいきなり魔法をしかけてきて・・・と思ったら、回復してくれました(´▽`)アリガトー

テレポ石ってさ、レベルいくつから取れるんだっけ?
メアが見えたから、行ってみたんだけど。
それと、エレって襲ってくる?
カブと戦ってたら寄って来たから、ちょっとビクビクしちゃった(^_^;)
久しぶりにキリンも見たけど、まだクルクには強い相手でした。
でもね、そう遠くないうちに、倒しに行くからね!

レベルが14になったから、今夜はタロンギで野宿することにします。
それでは、おやすみ~ん★




関連記事
スポンサーサイト

【2013/05/12 22:45】 | ヴァナ日記
トラックバック(0) |

見逃し
らいか
この記事見逃してたw

エレ自体は魔法に反応だからたぶん大丈夫かな。

戦い中に詠唱してると近寄るはずよ。()たぶんw

まだピクシーも強いのかー。
ピクシーにケアル期待してるときにくれないと
『ちぇっ』って気分になるw

Re: 見逃し
クルク
あ、そっかそっか、エレは魔法に反応するんだった(笑)

タロンギのピクシーは強かった!
サルタバルタのピクシーはやっつけちゃった(・▽・)ノ

『ちぇっ』って気分、わかる(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
見逃し
この記事見逃してたw

エレ自体は魔法に反応だからたぶん大丈夫かな。

戦い中に詠唱してると近寄るはずよ。()たぶんw

まだピクシーも強いのかー。
ピクシーにケアル期待してるときにくれないと
『ちぇっ』って気分になるw
2013/05/19(Sun) 01:17 | URL  | らいか #-[ 編集]
Re: 見逃し
あ、そっかそっか、エレは魔法に反応するんだった(笑)

タロンギのピクシーは強かった!
サルタバルタのピクシーはやっつけちゃった(・▽・)ノ

『ちぇっ』って気分、わかる(笑)
2013/05/19(Sun) 21:47 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック