2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やぴ~、クルクです(・▽・)ノ

さて、クルクはこれから宿星の座とかいう所に行くようです。
よくわかんないんだけど、そこに行くためには、ル・オンの庭からル・アビタウ神殿ってトコに入って、そこから先には進めなかったよ~(´・ω・`)っていう経緯が必要だったようです。

でもクルクは、宿星の座に行くつもりがなくてアビタウ神殿に入ったらイブノイルってオネーサンが出て来て何か言ってて、その後ブラブラしてたらBFあったからクリスタルの五戦士倒して、一度ノーグに戻ったらギルガメッシュが勝手に 「進めないのか」 とか言ってて、そんなの知らないよ~ってお空に戻ってアビタウ神殿に入ったらライオンがいて、勝手にクルクと約束してどっかいっちゃった・・・というのがこれまでの流れですwww

で、ホントに先に進めないのかと思って、宿星の座とやらに行ってみたのです。
何の障害もなく行けたよ?(・▽・)
オネーサンが、満月の夜に泉に浸すと出来るよって言ってたアイテムは、どこで必要になるのかな?

Klu3192.jpg

もしかして、この先が開かないのかな? って思ったけど、フツーに開きましたw
で、中に入ったら、エルドナーシュがいて、例の便乗トリオが這い蹲ってました( ̄_ ̄)

Klu3193.jpg

なんで勝手に先に戦ったりするんだろうね?
今まで散々それで負けてたのに、学習能力がないのかい?
それに、ここまで来れたのは、クルクに便乗させてもらったからでしょ?
そのクルクが来るのを待たないって、どんな礼儀知らずだよ!
先走って、それでやっつけてくれてるならともかく、全然ダメなんじゃん。
ムカつちゃったwww

エルドナーシュが、クリスタルラインの復旧には、獣人が邪魔だって言ってたの。
でも、それも、冒険者たちの働きによって、いずれいなくなるだろうって。
そしたらクリスタルラインを修復して、ここで神の扉を開くって言ってたよ。
ってことは、神の扉を開くのは、まだまだ先なんじゃないの?
だって、冒険者次第なんでしょ?
コンクエ見てる?
あちこち獣人支配だよ~。

エルドナーシュが、「僕と共に、神の扉をくぐらないか?」 だって。
神の扉をくぐったら、より高い次元の生命に生まれ変われるらしいけど、お断りしました。
だってクルク、生まれ変わらなくたって、今のままでも十分カワイイも~んヽ(*´▽`*)ノ

エルドナーシュが、人間なんて取るに足らないちっぽけでくだらない存在で、世界をどんどんダメにしていくだけじゃないかって言ったの。
耳が痛いですね。
それは、確かにね。
でもだからって、新しい生命体になれって言われても、はい分かりましたとは言えないよね。
世界をダメにしちゃったら、そのしっぺ返しは必ず喰らうはずだよ。
責任と落とし前、その覚悟は皆あるんじゃないの?
・・・ないのかなぁ?
まぁいいや。
計画に協力しないなら、ここで終わっちゃえって言うから、計画を中止しないなら、ここで終わっちゃえと言い返してやりました。

Klu3194.jpg

フェイスは、アジド院長、シャントット博士、ロベルアクベル元帥、カラハバルハを呼びました。
チビスケの周りにバリアーみたいなのが出来てたけど、あっという間に木っ端みじんww
エルドナーシュを変な乗物から引きづり降ろしてやりましたヽ(`▽´)ノ

Klu3195.jpg

・・・とかいきがってたけど、口先ばっかりでした( ̄▽ ̄)ハハハ
クルクに負けて、なんかヤケクソになったみたいだよ。
不完全なままクリスタルラインを稼働させて、またメルトブローを引き起こそうとしてるっぽい。
え、そしたら、どうなっちゃうの?

Klu3196.jpg

どうやら、エライコッチャ! なことになりそうです。


<後編に続く>






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



スポンサーサイト

【2016/06/08 23:59】 | ジラートの幻影
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック