2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
ほにゃっぴ~、クルクです(・▽・)ノ

今日は、残りの2戦行って来ました★
BFに入ったら、ヒュームだったよ。

Klu3182.jpg

じゃあさ、フェイスもヒュームにしよっかね。
ってことで、ナジ、アヤメちゃん、フォルカー、クララ隊長にしてみました。

Klu3183.jpg

気合入れたら、アヤメちゃんがブリッコみたいな感じだったよ。
そしたら後ろで、クララ隊長もブリッコしてたw

ヒュームも何か呼ぶかな? って思ったけど、何にも呼ばなかった。
それじゃ、皆の者、クルクに続け~ ((((ノ`▽´)ノ
てってけて~って走って、クルたんパンチ★

Klu3184.jpg

でね、あれ? って思ったの。
なんかさ、コノヒト大っきくない?
確認する前に、砕け散っちゃった(・▽・)バイビ~
【無知のかけら】 を手に入れたよ。

で、また赤いワープで移動して、最後のBFはエルヴァーンだよね。

Klu3185.jpg

ヴァーン(男) かと思ってたら、エル(女) ですね。
ってことで、フェイスはエルヴァーンで揃えてみましたよ。

Klu3186.jpg

みんなで戦い前の、ウォーミングアップ♪
でさ、戦いながら見て見たんだけど、やっぱりデカかった!!

Klu3187.jpg

他のみんなも、全員デカかったのかな?
でね、このエルが一番戦闘時間が長かったよ。
回復とかしてたから、一度HPが全回復しちゃったりして。
でも、最後はやっぱり砕けちゃったのでした。

Klu3188.jpg

【驕慢のかけら】 を手に入れたよ。

これでクリスタルの五戦士との戦いはおしまいです。
もうちょっと探検してようって、ウロウロしてました。
行きたい場所に、なかなか行けないのです(´・ω・`)
そしたらさ、黄色いワープがあったよ!

Klu3189.jpg

行く場所によって、アッチ乗ったりコッチ乗ったりするのね。
でもクルクには、どこに行くには何に乗るとか、サッパリぷ~。
でもここは、クリスタルの塊がいっぱいいるから、クリ狩りするのはいいね(*´-`*)
また来よう~っと♪







いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



スポンサーサイト

【2016/06/06 23:59】 | ジラートの幻影
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック