2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
へ~い、クルクです(・▽・)ノ

それじゃ、昨日の続き~♪
んっと、クルクは左回りに走っていたらしいので、次の赤いワープから行った先にあったBFには、タルタルがいました。
その前に、BFに入る時 「怯儒」 って書いてあったから、わかってたけどね★

Klu3175.jpg

じゃあってことで、フェイスはシャントット博士、アジド院長、ロベルアクベル、カラハバルハっていう、怯儒とは無縁の方々でw
テレポで遠くに移動しちゃうけど、追っかけてって殴るクルク!
もちろん勝ちました(・▽・)ノ
そしたらさ・・・。

Klu3176.jpg

首がもげるのかと思ってコワかったよ(´・ω・`)
もげる前に、砕け散っちゃったけど。

で、次の赤いワープは、行くのにグルッと遠回りでした。
テッテケ走ってたら、なんかズーンって振動が・・・ん?
何かが後ろからクルクを攻撃してるみたい。
たくさんの攻撃ミスログが流れています。
振り返ったら、ロボが3匹クルクの後にくっついて来ちゃった。
そういえばさっき、穴ぼこの壁の前を通り過ぎたような・・・。
ぱぱにゃーにゃーの忠告を、1日で忘れる鳥頭のクルクです。
クルク一人だったけど、へっちゃらぷ~で倒して先に進みました。

お次のBFは、谷間・・・じゃなくて、ミスラでした(・▽・)ノ

Klu3177.jpg

呼んだフェイスは、レコ、ロマーお頭、ナナー・ミーゴ、セミ・ラフィーナにしてみました。
回復とかいらないし。
そしたらさ、あっちは黒トラ呼び出してたよ。
別にいいもんね~だ。

Klu3178.jpg

また、パリーンって砕け散っちゃった。
『嫉妬のかけら』 をもらったよ。
あ、今までも、『憎悪のかけら』 とか、『怯儒のかけら』 とかもらったの。
でも、あんまり持っていたくないよね。

ってことで、今日はお疲れさんのクルクなので、次のワープの側で野宿します。

Klu3179.jpg

ぐんない★(・▽・)ノ






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2016/06/03 23:59】 | ジラートの幻影
トラックバック(0) |


さくらの
くるくたん~~こんばんわ

BF戦お疲れ様です。良い曲が流れて戦闘とは
うらやましいでな(笑)



私もこの場所はぐるぐる回っては、行きたい所に行けずに、眼がまわるほど歩き回りましたが、いまでは地図を見ないでも隣にワープできるようになりました。

知ってると思うけど私の覚え方w

左右どちらかの端まで行き、下に下りる階段を探す
あったら、降りずに近くにクリスタルがはめ込まれてる
オブジェ?何ていえばいいのかな・・タゲれるへんな物があるんだけど、見つけたらタゲって、階段を下におりて、青のワープに乗るだけ、ワープは時間で動くらしいので、タゲってから時間たつと飛べないので、最初からやりなおしですよおお~~

クリスタルが沢山取れるのでいい場所です。


Re: さくらのさん
クルク
さっくちゃ~ん、おはよーございます(・▽・)ノ

やっと腰を上げて行ったお空は、まるで迷路のようでしたw
オブジェって、細長いアレですよね!
調べたら光ったから、何かな~?って思ってました。
時間制限付きの、ワープ起動装置だったのですね!
ありがとございますヽ(*´▽`*)ノ

BF戦の音楽は、もりあがりますね!!ヽ(*´▽`*)ノ
ただ、すぐに終わってしまうから~(´・ω・`)
まだ2戦残っているから、今度はじっくり聞いてみよっかな♪

お友達に合成大好きなコがいて、クリ狩りする時間があったら合成したいって言ってたんです。
これから代わりに、クリ狩りに来れます(・▽・)ノ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
くるくたん~~こんばんわ

BF戦お疲れ様です。良い曲が流れて戦闘とは
うらやましいでな(笑)



私もこの場所はぐるぐる回っては、行きたい所に行けずに、眼がまわるほど歩き回りましたが、いまでは地図を見ないでも隣にワープできるようになりました。

知ってると思うけど私の覚え方w

左右どちらかの端まで行き、下に下りる階段を探す
あったら、降りずに近くにクリスタルがはめ込まれてる
オブジェ?何ていえばいいのかな・・タゲれるへんな物があるんだけど、見つけたらタゲって、階段を下におりて、青のワープに乗るだけ、ワープは時間で動くらしいので、タゲってから時間たつと飛べないので、最初からやりなおしですよおお~~

クリスタルが沢山取れるのでいい場所です。
2016/06/04(Sat) 23:32 | URL  | さくらの #JalddpaA[ 編集]
Re: さくらのさん
さっくちゃ~ん、おはよーございます(・▽・)ノ

やっと腰を上げて行ったお空は、まるで迷路のようでしたw
オブジェって、細長いアレですよね!
調べたら光ったから、何かな~?って思ってました。
時間制限付きの、ワープ起動装置だったのですね!
ありがとございますヽ(*´▽`*)ノ

BF戦の音楽は、もりあがりますね!!ヽ(*´▽`*)ノ
ただ、すぐに終わってしまうから~(´・ω・`)
まだ2戦残っているから、今度はじっくり聞いてみよっかな♪

お友達に合成大好きなコがいて、クリ狩りする時間があったら合成したいって言ってたんです。
これから代わりに、クリ狩りに来れます(・▽・)ノ
2016/06/05(Sun) 09:35 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック