2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やぴ~ん、クルクっす(・▽・)ノ

昨日はお空で野宿をしたから、今日はもちっと色々調べてみたいと思います★
あちこちにワープ装置あるでしょ?
起動するのとしないやつ。
起動してるのが行くヤツで、起動してないのは帰って来るヤツだと思ってたの。
でも、野宿したとこにあった装置で、起動するのもあったのね。
なんだかよくわかんないや~(・▽・)

でさ、行ってことない方に歩いてってみたら、赤いワープ装置があったのね。
コレはどこに行くのかな? って、光ってる方に乗ってみたら、クリスタルがあるトコだった★
で~、中に入ってったら、またワープ装置あって、乗っかったらBF行きだったよ!

Klu3172.jpg

フェイスも呼べるから、アムチュチュ、トットII、カラハバルハ、コルモル博士にしてみました。
入った時に 「憎悪」 がどうとか言ってたから、ガルカかな?

Klu3173.jpg

なるほど~、ここで五戦士と戦うのね。
クリスタルは5つあったから、それぞれの場所に5種族が待ってるってことですね、おk!

Klu3174.jpg

・・・クルク、コサックダンスしてるみたいに見えるwww

戦闘開始したら、竜呼び出したよ!
なによ~、クルクもお嬢ちゃん呼びたいよぅ(´・ω・`)
とかブツブツ言ってる間に、戦闘終了★
あれ?
レベル制限なかったの?
ハイおしまい、って追い出されて、ワープ装置使って戻って来ました。

じゃぁさ、このままグル~リと、BF回ってこよっか?
てことで、今日はここでおしまいさ~w






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2016/06/02 23:59】 | ジラートの幻影
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック