FC2ブログ
2度目のヴァナディール 妄想屋クルクと仲間達。
こんにちは、クルクです(・▽・)
前置きになりますが・・・。
クルクの日記は、UPした時間は関係なく、記事の内容の当日の日付になっています。
なるべくその日のうちに、翌朝までには、と思って作業しているのですが・・・。
ながなが~く綴った本日の記録が、一瞬のうちに消し去りました(;□;)
そりゃ~もう、タイトルの呪いかと思えるくらい。
アジド兄さまの仕業かと思えるくらい。
どうやら、メンテに引っ掛かったようです( ̄_ ̄)
そんな知らせは聞いてないよ~、目立つように知らせてくれよ~ヽ(`д´)ノ
文句を言っても、書いた記事は戻って来ないので泣き寝入りです。
ということで挫けてしまったので、今回はサラリとダイジェスト的に仕上げちゃいます。


えー、放置してあったミッションにいきました。
泥棒ミスラから、本を取り返して欲しい、ってやつです。
ナナーミーゴに話を聞きに行ったら、瑠璃サンゴを取ってきてと瑠璃メガネなるものを渡されたのです。
メガネを受け取ったまま、クルクは放置していたので、その続きです。

シャクラミへ行って、芋とサソリの広場の壁際にある岩を調べて、瑠璃サンゴげっちょ★しました。
次はいつ来るかわからないから、サソリと記念撮影で~っす♪(・▽・)

Klu140716213011a.jpg


戻ると、ナナーミーゴが隠れ家で取り引きすると言ってきます。
場所は、内ホルトトだって。
一番初めのミッションで行ったホルトトです。
隠し扉の先に続く洞窟の先に、ナナーミーゴ達のアジトがあるらしいよ。
が、Lv59のミスラたんからみて【とてとて】ばかりだという敵達です、Lv54のクルクにとっても【とてとて】以外であろうはずがない!
サポに踊り子をつけておいたので、インスニ効果のある踊りで姿と足音を消して、堂々と走って行きましたよ(・▽・)ノ
洞窟を行く道中は、コウモリやら、カブト虫虫やら、ゴブやら、とてとて祭りでした(; ̄д ̄)コワ~

辿り着いたナナーミーゴの隠れ家は、洞窟の中にあるくせに、どうしてなかなか立派なドアじゃないか!

Klu140716215447b.jpg


ナナーミーゴは取り引きするって言ったのに、クルクを騙して身ぐるみ剥がしてポイってしようという魂胆らしい!

Kluc140716215548b.jpg

嘘つき猫め!そうはさせるか!
そこへ、カーディアンが乱入です。
なにやら、一発触発のピリピリした雰囲気ですよ。

Kluc140716215711b.jpg

そんな中、じゃじゃ~ん!と現れたのは、アジド兄さまですヽ(*´▽`*)ノ

Kluc140716215857b.jpg

何事もなかったかのように、軽~く一体のカーディアンを吹き飛ばして消し去りました。
そんなの見ちゃったら、本の在処を言わないわけにはいかないよね~(・▽・)
でね、相変わらずクルクを「お前」と呼ぶアジド兄さまですが、ならクルクは「あなた」って呼んでいい?(*´‐`*)
本の在処を聞いたらもうココには用はないとばかりに、急いで帰るぞ!って、一人でサッサカ帰ってしまったけど、クルクも連れて帰ってよ~(>д<)

石区の英雄の家に行くとアジド兄さまがいて、何やら本が大変なことになってるみたい。
目の院長に知らせろって言われたから、報告に行ってミッション終了ッス!(・▽・)ノ

迷うことも難しいこともないミッションなので、真実は自分の目で確かめよう★

・・・場所とかさぁ~、地図の位置を詳しく書いたりしてたのになぅ(´д`)






関連記事
スポンサーサイト




【2014/07/16 23:59】 | ウィンダスミッション
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック