2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やっぴ~、クルクです(・▽・)ノ

今日はあんまり時間がなかったから、倉庫回りをした後に、ちょっとだけお空探索をしようと思ったのです★
で、行ったんだけどさ・・・。

Klu3167.jpg

手振ったのに、撮れてなかった~(´・ω・`)

んとね、ワープで進んでみたんだけど、なんかよくわからなかったw
地図見ないからだよね(^_^;)
や、持ってるよ、ちゃんと。
でも、何となくブラブラしてみるっていうつもりだったからさw
行き当たりばったりでいいや~って、行った先にあったワープに乗っかったら、戻って来ちゃったw
じゃ、違うトコ~って別んトコのワープに乗っかったら、戻って来ちゃったwww
なんだい!
いいよーだ。
今日はホントにそれだけだったんだ。
お空でログアウトしたから、明日もまたウロウロしてみよっかな。

じゃ~ね~、ばいび~(・▽・)ノ







いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2016/05/31 23:59】 | ヴァナ日記
トラックバック(0) |


ぱぱねこ
くるちゃん やっぴー

お空デビューしたんだねー
おめでとうう

カベにうまってるやつ、近づくと
おそってくるから注意ね!

あと、お空って、あそこににてるよねw
天空の城 〇ピュタ!

Re: ぱぱねこさん
クルク
ぱぱにゃぅにゃぅ、こんばんわ~ん(・▽・)ノ

ありがとございます♪
やっと、ですw

カベにうまってるやつ!?( ̄□ ̄)
き、気づかなかった・・・こわい・・・っていうか、気持ち悪い・・・。
気をつけます!(`・ω・´)ゞ

お空、もうそのまんま天空の城 ラ○ュタですね!
もうしばらく、ウロウロお散歩してみようかな♪
で、どこでバルスって叫べばいいですか?


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
くるちゃん やっぴー

お空デビューしたんだねー
おめでとうう

カベにうまってるやつ、近づくと
おそってくるから注意ね!

あと、お空って、あそこににてるよねw
天空の城 〇ピュタ!
2016/06/01(Wed) 00:46 | URL  | ぱぱねこ #-[ 編集]
Re: ぱぱねこさん
ぱぱにゃぅにゃぅ、こんばんわ~ん(・▽・)ノ

ありがとございます♪
やっと、ですw

カベにうまってるやつ!?( ̄□ ̄)
き、気づかなかった・・・こわい・・・っていうか、気持ち悪い・・・。
気をつけます!(`・ω・´)ゞ

お空、もうそのまんま天空の城 ラ○ュタですね!
もうしばらく、ウロウロお散歩してみようかな♪
で、どこでバルスって叫べばいいですか?
2016/06/01(Wed) 20:18 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック