2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やっぴ~、クルクです(・▽・)ノ

昨日はインしたけど、ぼんやりウロウロしてただけだったんだ。
たまったアイテムをそれぞれに送ったり、競売に出しに行ったり、モグハの模様替えをしようかなーって考えただけで止めたりね。

今日は、レムの第一章がちょっとあったから、梅のワーロックシャポーを打ち直しに出してみました!
足りないレムは梅のエミネンスで交換して、緋麻布は競売で買って、ジュノのモニちゃんに渡して、ヴァナ0時越えで取りに行ってきました♪

Klu3159.jpg

でもね~、IL119の頭装備あるし、装備固定で最近はカー君帽被ってるから、打ち直してもしまっておくだけの装備になっちゃうんだけどね~(´・ω・`)

それから、設置したままずーっと忘れてたブロンズベッドで金庫クエの第1段やりましたw
今更すぎる(^_^;)
パワーボウはエミネンスで交換出来るし、ビートルリングは梅に作ってもらっちゃった(・▽・)
その後、ベッドはバルに渡しておきました★
次はマホガニーベッドだっけ?
誰か持ってたはず・・・。

・・・オデン鯖のクル君でした( ̄ω ̄)

ふむん。

今日もたいしたことしなかったけど、ヴァナでウロウロしてるだけで楽しいなぁ~( *´ - ` *)
なんだろ、やりたいこと多すぎて、何しようか決まらなくて、そのままぼんやりウロウロしてるだけみたいな気がするw

やりたいことは・・・
クルク → プロマシアミッションの続き。
バル → メリポ貯めてレゾルーションの威力上げ。
梅 → サポ割れしてるシーフと踊り子のレベル上げ、釣り。
ぴよ → ジョブを決める。
サンちゃん → ケモケモのレベル上げ、調理スキル上げ。
かぼす → 合成。
クマ → 狩人のレベル上げ。
全員のモグハの模様替え。

どれもすぐに出来るから、逆にどれをするか選べない(^_^;)

それからー!
いつになったらバスはコンクエで1位を取れるの!?
もうずっと、バス以外のキャラはシグネットしないようにしてるのw
いらない装備品も、売らずにアウトポストにいる人に渡して、バスポイントの足しにしたりしてたけど、ちっともだよ(>_<)
バスの礼服、交換させて~!








いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2016/05/27 23:59】 | ヴァナ日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック