2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
i_san.gif
こんにちは、サンラーです。

今日は、森の区を出た所のサルタバルタで、少しだけ獣使いの修行をしました。
あやつることが出来るようになって、トリさんをペットにしてみました。

Klu3155.jpg

疲れてきたのでそろそろ帰ろうかなって思っていたら、梅先生がお迎えに来てくださいました。
帰り道で、バッタリうずらさんとチリさんに会いました。
お二人は、チャママさんのお漬物を買い付けにいらしたようです。
せっかくですので、バルファルさんと黒糖さんもお誘いして、皆で音楽の森レストランでお食事をしました。
とっても楽しかったです。


・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・

〔 音楽の森レストランにて 〕

i_coc.gif
一人で修行をしていたのかね?

i_san.gif
はい、そうです。
マンドラさんと、ハチさんと、ウサギさんと、トリさんを操りました。

i_coc.gif
一人では危険ではないか?

i_ume.gif
ゲート前なので、大丈夫ですよ。
川は越えないように言ってあります。

i_coc.gif
ならよいが。

i_bal.gif
んだよ、爺やだけじゃなく、梅さんも心配性の過保護かよ。
ちょっとくらい怪我したって、どうってことないのに。

i_chi.gif
サンラーさんは、女の子ですもの。
危ない目に遭ったら大変ですわ。

i_uzu.gif
大丈夫よ~、梅ちゃんが一人で行かせてると思う~?
絶対にインビジかなんかで姿を消して、付いて回ってコッソリ見てるに決まってるわ!

i_ume.gif
人を変質者のように言わないでもらいたい。

i_uzu.gif
だって、絶対にそうだもの。

i_ume.gif
前々から聞こうと思っていたのだが、君は俺に何か恨みでもあるのか?

i_uzu.gif
無いとでも思ってるの?

i_ume.gif
・・・あるのか?

i_uzu.gif
知らないわよ。

i_ume.gif
知らないとはどういうことだ。

i_bal.gif
アンタら、ゴチャゴチャうるさいな。
なんなんだよ、痴話喧嘩かよ。

i_coc.gif
坊ちゃま!
どこでそんな言葉を覚えたのですか!?

i_bal.gif
爺やもなんだよ。
オレをいくつだと思ってるんだ。

i_chi.gif
バルファルさん、おいくつなんですか?

i_bal.gif
・・・い、言わない!

i_san.gif
ふふふ、わたしよりはお兄さんですよね。

i_bal.gif
当たり前だろっ!

i_uzu.gif
でも、クルたんよりは・・・うっふっふ。

i_bal.gif
1こしか違わねぇよ!

i_ume.gif
・・・何の恨みだ?

i_chi.gif
兄様、気にしてらっしゃるの?

i_san.gif
あ、梅先生!
お豆、ちゃんと食べてください!

i_ume.gif
ん?・・・あぁ・・・むぅ・・・。

i_uzu.gif
サンちゃんはもう、立派なチョコボ使いよね!

i_chi.gif
うずらちゃんったら、もう・・・。







いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



スポンサーサイト

【2016/05/24 23:59】 | * クルク一家
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック