2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やぴ~、クルクでっす(・▽・)ノ

昨日ウォーの門行ったけど、掘り掘りポイントが見つからなかったでしょ。
掘り掘りしてる人のブログ見たんだけど、たくさんポイントあるのね?
クルクが通った通路にも、何ヶ所かあるみたいだけど・・・。
てことは、やっぱり出現したり消えたりしてるのかなぁ?
昨日は運が悪かったってこと?
ってことで、も一度だけ行ってみることにしたよ(・▽・)ノ

掘り掘りはスキルがいらないから、運次第だよね!
でも、クルクは運がないからなぅ~(´・ω・`)
つーことで、フェイスはトリオン、クリルラ、ラーアル、ピエージェのロイヤルセットにしてみたよ☆
彼らは運がいいかと考えたら・・・悪そうだw

クルクさ、アプルルちゃんのユニティに入ってたんだけど、ピエージェのユニティに変えちゃったんだ。
ピエージェ、白なんだもんw
どの程度役に立ってくれるか、まだわかんないけど、今日は絡まれないようにジグして探します。
そしたらさ、けっこう見つけたよ(・▽・)ノ

Klu3148.jpg

ツルハシは、ちょうど2D持ってました。
何が掘れるかな~♪
アッチ行ったりコッチ行ったり、ポイント見つけたら掘り堀り★
ちょうど2D使い切った時、クルクが何か光ったの。
ん?
・・・ディア?
ヴェルクに攻撃されてました(>д<)
すぐに反撃開始だいヽ(`▽´)ノ
が、しかし、HPがちっとも減ってかないの。
調べたら、とて強。
とて強くらいだったら、フェイスがいれば倒せるのになぅ。
なのに、みんなしてミスの連続。
しかも、もう1匹がリンクしちゃった。
ん~、これは全滅の予感★
って~ことで、クルクは帰らせてもらいます(・▽・)

Klu3149.jpg

戦ってるロイヤルな方達を残して、クルクはデジョンでグッバイですw

モグハに戻って、採掘で出て来たものを見てみたら・・・
 石つぶて×9コ
 スズ石×9コ
 鉄鉱×1コ
 黒鉄鉱×5コ
 砂鉄×8コ
 ダリウム鉱×1コ
 賢者の石×2コ
かんじんのビスマス鉱は出ませんでした~(´・ω・`)
1コでも出たらよかったのにな~ぅ。
まぁいいや、ちょっと悔しかったけど、気が済んだよ~。
またツルハシ拾ったら、行ってみようっとw





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2016/05/20 23:59】 | アドゥリン紀行
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック