2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やっぴっぴ、クルクです(・▽・)ノ

今日はね、ウォーの門に採掘に行きました。
んとね、ライたんがビスマス鉱が欲しいんだって。
ウォーの門で採れることがあるらしいの。
ツルハシが2Dあったし、そういうお手伝いって楽しいのだヽ(*^▽^*)ノ

どの辺かな? って調べてみたら、掘り掘りポイントって少ないのね~。
ウォーの門には、カミール山麓のFステーションから行きました。

今日はバルも一緒だよ~( ` ・∀・)人(・▽・* )
クルクが掘り掘りしてる時、ボディーガードしてもらうのだ★

Klu3147.jpg

もちろん、フェイスのみんなも呼んでおいたよw
今日はタルタル軍団でっす♪

ところがね、張り切ってやってきたのに、肝心のポイントがないんだよね~。
参考にしてた地図の場所に、全然ないの。
でね、ウロウロしてたら、地図にない場所にポイント発見!
さっそく掘り掘りしたんだけど、石つぶてしか出て来ないよ(^_^;)
むーん( ̄_ ̄)
ポイントが消えちゃったから、また他を探しに行ったの。
青白いボムだけ絡んできてコワイけど、他はノンアクです。

そんでさ、さっき見た時には光ってなかったポイントが光ってたんだけどね、SS撮ろうとしてたら消えちゃったの(´・ω・`)
なんで?
時間でポイントが変わったりする仕様?
それからまたウロウロ探し回ってみたんだけど、見つからないから帰って来ちゃった。
何往復かしたんだけどね。
ちぇ~(´・ω・`)

ライたんに言って行かなくてよかった。
結局、石つぶて4つしか掘れなかったもん。
掘りまくったけど、お目当てが掘り出せなかったって言うなら 「次の時こそは!」 って思うけど、ポイントが見つからないんじゃ~ね~。
また行ってみようって気にはならなかったよw
探してるだけで時間過ぎちゃうんだもん。

明日は何しよっかなぁ~。
あ、ミッションの続き?
それは、また今度(^_^;)






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



スポンサーサイト

【2016/05/19 23:59】 | アドゥリン紀行
トラックバック(0) |

あら!
らいか
こばにゃん!
早速、掘り掘り試してくれてありあとー( ・∇・)
なんだか、時間だけが過ぎて残念な結果だったみたいだね。ありがとうね!

青白いボムが絡んで大変になる日記を想像してはらはらしながら読み進めたけど、そういうオマケストーリーはなかったのねw

サチコメにしばらく出して出品してもらうことにしたよー!
気にしてくれててありがとうね!


Re: あら!
クルク
ライたん、やっぴ~ん(・▽・)ノ

ガッポリとは思わなかったけど、2~3個げっちょ出来たらいいなーって思って行ったのよ。
なのに、ポイントが見つからないことには、掘るに掘れなくて(^_^;)

青白いボムはね、1度絡まれて自爆に巻き込まれてアムチュチュが消えちゃったの。
で、なるべく近づかないようにしてたから、ハラハラ展開にはなりませんでした~w

ん~む、リベンジしたくなってきたじょw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あら!
こばにゃん!
早速、掘り掘り試してくれてありあとー( ・∇・)
なんだか、時間だけが過ぎて残念な結果だったみたいだね。ありがとうね!

青白いボムが絡んで大変になる日記を想像してはらはらしながら読み進めたけど、そういうオマケストーリーはなかったのねw

サチコメにしばらく出して出品してもらうことにしたよー!
気にしてくれててありがとうね!
2016/05/20(Fri) 01:25 | URL  | らいか #-[ 編集]
Re: あら!
ライたん、やっぴ~ん(・▽・)ノ

ガッポリとは思わなかったけど、2~3個げっちょ出来たらいいなーって思って行ったのよ。
なのに、ポイントが見つからないことには、掘るに掘れなくて(^_^;)

青白いボムはね、1度絡まれて自爆に巻き込まれてアムチュチュが消えちゃったの。
で、なるべく近づかないようにしてたから、ハラハラ展開にはなりませんでした~w

ん~む、リベンジしたくなってきたじょw
2016/05/20(Fri) 09:19 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック