2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やぴ~、クルクです(・▽・)ノ

モグボナンザ、もう買った?
6月16日の17時までだっけ?
まだまだ日にちあるし~って買い忘れちゃう前に、クルクは買いに行くことにしました。
一家総出だよ★
前回はケチって3個だけだったから、今回は10個にしてみました。
ホントは5個にしようと思ってたんだけど、数えるのメンドーだったから、上限で(^_^;)

でね、何がもらえるのかな~って見てみました。
チケットいっぱいね!
交換できるのは~・・・。
見たけど、クルクには何だかよくわかりませんでしたw
まぁいいや。

買う時に自分で数字選んでる人、どのくらいいるのかな?
クルクはモグ任せです。
前は番号の選び直しとかしたけど、今回はそれをしないことって決めました。
変な数字ばっかりの気がする~( ̄ω ̄)
でもまぁ、それもいいやw

今日はボナンザ買うだけで終わっちゃった。


-×-☆-×-☆-×-☆-×-☆-×-☆-×-

i_san.gif
クルクさんから、「ボナンザ買いな~」 って、梅先生とわたし宛てに、それぞれお金が送られてきました。
お礼の連絡をしたら、「これは皆の運試しだから、一人で買いに行くのがいいよ」 と言われました。
ですので、わたし一人でボナンザを売っているモグさんの所へ行って来ました。

Klu3146.jpg

買ったボナンザは、どこにしまっておこうかしら・・・。
当選発表は、7月15日の17時頃です。
楽しみですね♪




いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



スポンサーサイト

【2016/05/18 23:59】 | イベント
トラックバック(0) |


只今インビジ中
いいね

えへへ
らいか
くふふ♪って夢を膨らませているサンちゃんが、かわいすぎて萌え萌えでし。
ニタニタがとまらんーーー!!(≧▽≦)!

Re: えへへ
クルク
ライたん、やぷ~(・▽・)ノ

ライたんはサンちゃん萌えだぬぅw
もし一等が当たっても、きっとサンちゃんは自分のためには使わないんだろうなぁ~( *´ ▽ ` *)
クルクとは大違いッ!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いいね
2016/05/19(Thu) 00:20 | URL  | 只今インビジ中 #-[ 編集]
えへへ
くふふ♪って夢を膨らませているサンちゃんが、かわいすぎて萌え萌えでし。
ニタニタがとまらんーーー!!(≧▽≦)!
2016/05/20(Fri) 00:10 | URL  | らいか #-[ 編集]
Re: えへへ
ライたん、やぷ~(・▽・)ノ

ライたんはサンちゃん萌えだぬぅw
もし一等が当たっても、きっとサンちゃんは自分のためには使わないんだろうなぁ~( *´ ▽ ` *)
クルクとは大違いッ!
2016/05/20(Fri) 08:58 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック