2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やっぴ~、クルクです(・▽・)ノ

ログポでカニもらって来ました♪
一家の皆もマウントで乗れるようになったので、種族別に見てみましょう~( *´ ▽ ` *)

タルタルは男女2人ずついるので、今回はサンちゃんとかぼすにしてみました。

まずは、サンちゃん。
サルタのカニがいたから並んでみたら、小さいのね!

Klu3125.jpg

乗ってるのがタルタルだからかと思ったけど、そうでもないっぽい。
座り方は、チョコボの時と同じかな。

Klu3126.jpg

カニの移動速度が早い気もするけど、カニの動きが小刻みだからそう感じるのかな?
移動速度は他と同じって、書いてあったもんね。
いずれにしても、タルタルとカニの組み合わせは、間違いない可愛さです★

問題なのは、ガルカとヴァーンじゃないでしょうかw
だってさぁ、乗るにはカニが小さいよw

Klu3127.jpg

黒糖さんは・・・足ついてない?
座るというより、腿で挟んでるよね(^_^;)
尻尾が左に曲がってるしww

梅は後ろにずり落ちそうです。

Klu3128.jpg

真横から見ると、姿勢が非常に悪いのねw
何でもうちょっと前に座らないんだろう?
・・・あぁ、そっか。
前にサンちゃんを乗っけられるスペースを空けてあるんだね★

そしてチリちゃんは、きっとこれっきりで乗らないでしょうw

Klu3132.jpg

タルタル目線だと、パンツ丸見えだもんw
それこそ、カニの上に足組んで座ればいいのにw

そしてうずらですが・・・。

Klu3131.jpg

カニの目を握ってないか!?
それで言うこときかせてるの?
ヒドイ・・・(;д;)

とか思っていたら、ぴよも!

Klu3129.jpg

何てヒドイ姉弟だ!
っていうか、やっぱりお尻が浮いてるよね~。
鐙(あぶみ) がないのに、よく浮かせられるもんだw

そして最後はクマちゃん。

Klu3130.jpg

ミスラは無難に座ってるね。
動きも、まぁ見てられるかなww

16日から、赤カニがもらえるイベント始まるんだっけ?
大きいカニだけど、ガルカが座るには、はたしてどの程度でしょうか。
タルタルは、「タルタルはズルいよね」 って言われるくらい、何に乗っても可愛いんだろうな(*´▽`*)

それから、今回SSを撮って編集して思ったことは、一々面倒くさいwww
クルクとバルの二人が抜けててもそう思ったから、新しいマウント実装される度に同じことするのはちょっと・・・(^_^;)
以降は、よっぽどネタにしたくなるような座り方でなければ、代表者2~3人くらいのSSだけにしようかなw
三国でもらって、ジュノに行って使えるようにしてもらうっていうのも、ちょっと面倒だったりするよね。
だけど、そのままでいいw






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



スポンサーサイト

【2016/05/13 23:59】 | ♪マウント
トラックバック(0) |

カニ カニ カニ~
ぱぱねこ
くるちゃん おはようにゃー

やっぱりタルは、かわいく乗るね~

それにくらべて、ガルやエルは・・・w

あと、みんな、カニの目玉をもって操作してるように見えるねww

あれを、ガチャガチャしてるのかな・・・

それにしても、クルク一家は、みんなマウントできるんだね。 すごいねーー


Re: カニ カニ カニ~
クルク
ぱぱにゃ~にゃん、こんにちは(・▽・)ノ

目玉を操作レバーのように・・・カワイソウですw
イベントでもらえるおっきい赤カニに、ガルカやヴァーンがどう乗るか、少し期待していますw

うち、人数多すぎて・・・( ´ △ ` )
誰がどこまで何を出来るか、把握出来ませんw

それから、クルクも何でカニを「為」って言うのか分からなかったので調べてみました(・▽・)
「ミナミコメツキガニ」っていうのがヴァナにいるカニと似ていて、その姿が「為」っていう漢字に似てるからだそうです。
画像で見て、小さくてビックリしましたw
コレには乗れない・・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
カニ カニ カニ~
くるちゃん おはようにゃー

やっぱりタルは、かわいく乗るね~

それにくらべて、ガルやエルは・・・w

あと、みんな、カニの目玉をもって操作してるように見えるねww

あれを、ガチャガチャしてるのかな・・・

それにしても、クルク一家は、みんなマウントできるんだね。 すごいねーー
2016/05/14(Sat) 07:33 | URL  | ぱぱねこ #-[ 編集]
Re: カニ カニ カニ~
ぱぱにゃ~にゃん、こんにちは(・▽・)ノ

目玉を操作レバーのように・・・カワイソウですw
イベントでもらえるおっきい赤カニに、ガルカやヴァーンがどう乗るか、少し期待していますw

うち、人数多すぎて・・・( ´ △ ` )
誰がどこまで何を出来るか、把握出来ませんw

それから、クルクも何でカニを「為」って言うのか分からなかったので調べてみました(・▽・)
「ミナミコメツキガニ」っていうのがヴァナにいるカニと似ていて、その姿が「為」っていう漢字に似てるからだそうです。
画像で見て、小さくてビックリしましたw
コレには乗れない・・・。
2016/05/14(Sat) 13:11 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック